着こなし色々!楽しみな秋のステキ~♥

19/09/02

こんにちは☀

涼しくて過ごしやすい朝ですね~!このまま秋に突入していくのかしら?

9月に入るとやはり空気感が違いますね~!

日中は暑くてもこの時期になると真夏のようなスタイルもちょっとね~^^;なんて思う頃です

店頭のディスプレイを見られてご来店いただく方も多くなりました^^

「今度旅行に行くんだけど何を着て行ったらいいかしら~?」とか「今週末にきちんとしたお出掛けがあるんだけど、、、」とお悩みの方も。。。

そんなお悩みもバイアフタヌーンのステキで解決ですよ~!

今日も入荷してきた秋のステキのご紹介です^^

IMG_1122.jpg

今季もラバーズのワンピースは刺繍使いが素敵です~!

IMG_1123.jpg

よくふわっとしたシルエットが苦手なの~;;とおっしゃる方はルーズベルトを使えばお悩み解決ですよ~!

ウエストマークするときちんとした印象に変わりますね^^

IMG_1124.jpg

こちらもラバーズの人気!チェックのチュニックブラウスです♥

IMG_1125.jpg

フリルカラーでお顔回りが華やかに。。。

IMG_1126.jpg

共ベルト付きでウエストマークもできます

IMG_1127.jpg

ハヤマタイムとラバーズのコーディネート♥

IMG_1128.jpg

トレーナー生地ですが、フラワーの刺繍でこんなにおしゃれで女らしい雰囲気に。。。

IMG_1129.jpg

ハヤマタイムのスカートは細コールディのフラワープリント!

そして~!秋の靴も~!

IMG_1130.jpg

スカートやワンピースの足元もこんなメンズライクな紐靴が今風☆彡

見た目ではわかりませんがとっても柔らかくて軽く履き心地がいいんですよ~!

IMG_1131.jpg

IMG_1132.jpg

横顔も美人さんです^^

他にも秋の靴が揃いましたので 気になる方は早目に見にいらしてくださいね~^^

さぁ 今週は(秋だというのに;;)春物の展示会に行ってきます!

また 展示会の様子もお知らせしますね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休