春物の展示会に行って来ました~!

19/09/06

こんにちは☀

日に日に秋めいてきたこの頃ですが、ファッションの世界はすでに来年の春物お披露目の季節なんです!

先日はまだ残暑が残る中、展示会に行って来ました~!

追ってご紹介しますね^^

まずはエプタモーダさんです

IMG_1133.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1138.jpg

こちらのトレンチコートが素敵です~♥

後ろ姿を撮ってこなかったのですが、バックはシャーリングのゴム使用、ベルトをしてもきれいなラインが出るように工夫されていました

憧れのトレンチコート♥ どんなコーディネートもおしゃれになる、欠かせないアイテムですね^^

いつかは。。。と思っている方にはおすすめのコートです!

IMG_1139.jpg

防水加工してありレインコートとしても活躍するとっても軽いコート!ご旅行に持って行くのにもおすすめのコートです!

シンプルな中にトレンドのエッセンスを加えた素敵アイテムがたくさんでした^^

お次はラバーズバースデー

IMG_1140.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg

ラバーズらしいチェックシリーズやレース使いのアイテムなど楽しみなステキがいっぱいです~♥

こちらはハヤマタイム

IMG_1148.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1152.jpg

この夏も人気だったゆったりシルエットのワンピースや軽いリネンの羽織物など、デイリーに着られるステキ達^^

最後の写真のコートがおしゃれでした~!!

しっかりしたサッカー素材でそこかしこにパンチが効いたポイントが。。。♥

今日も弾けていたこのお方。。。

IMG_1153.jpg

わぉ~!私と同じハヤマタイムのジャケットをさすがのクオリティーでコーディネート!

参考にさせていただきま~す^^

(このお年で赤いショートパンツが似合うのはこのお方ぐらいでしょうね~^^;;)

そして最後はココミュールに。。。

IMG_1154.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1158.jpg

おしゃれなセットアップやカラフルな小物達!

ココミュールはやっぱり都会的で洗練されたステキが多いんですよね~^^

おしゃれが楽しくなる空間です^^

移動の多い今回の展示会、年齢的にはだんだんときつくなっていきますが;; 皆様のお顔を思い浮かべながら^^頑張って行って来ました!

来年の春も楽しみにしていてくださいね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休