セットアップとリバーシブルの魅力^^

19/10/14

こんにちは!

この三連休は台風の影響で大変でしたね

長野県も長野市などで大きなな被害が出てテレビの映像を見る度心が痛いです

皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

被害を遭われた方には心からお見舞い申し上げます

CIMG1840.jpg

さて 今日もシトシト雨の飯田ですが天気予報だと一雨ごとに寒さが増して来るそうですよ!

今日は寒くなる季節に重宝なセットアップなど、ステキのご紹介です^^

IMG_1261.jpg

秋らしい温かみのあるグレージュのセットアップはエプタモーダさん♥

IMG_1262.jpg

メーカーさんおすすめ、同じロングカーディガンをonにした着こなしが新鮮です!

IMG_1263.jpg

カーディガンを変えると雰囲気も変わりますね~!

IMG_1258.jpg

こちらは少しカジュアルなチェックのセットアップ♥

IMG_1259.jpg

トップスはショート丈なので、アウトにしても着られます^^

IMG_1260.jpg

お袖とバックはブラウンの無地になってますよ~

IMG_1266.jpg

こちらにも先ほどのロングカーディガンを羽織って。。。

それぞれにばらしてコーディネートできるので、セットアップだと着こなしの幅がグーンと上がりますね~^^

IMG_1256.jpg

もう一つの便利なアイテム!ダウンベストを使ったコーディネート♥

IMG_1257.jpg

タータンチェックにイエローのベストが効いてます^^

こちらのダウンベスト、実は。。。

IMG_1264.jpg

IMG_1265.jpg

こんな感じにリバーシブルになりますよ~!

(こちらはお色違いになります)

着回しがきくアイテムを持っているとどんどんコーディネートが広がって、ますますおしゃれが楽しくなりますね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休