2020 夏展示会~!

19/11/07

こんにちは☀

昨日は来年の夏用に「夏展示会」に行って来ました~!

お天気も良く、少しずつ始まった紅葉を眺めながらの道中、、、

朝は寒~い飯田でしたが、東京の最高気温は23度~!

気温差がありすぎて本当に困りますよね~;;

さて 今回も急げ急げで息つく暇もなく、体力使い果たして行って来ましたよ~!

まずは、合同展をやっているココミュールさんから。。。

IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1343.jpg

Tさ~ん!こちらのプリントワンピース入れておきましたよ~^^

IMG_1334.jpg

来年の夏はまたまたカラフルなステキがたくさん揃っていましたよ~!

フラワープリントのワンピース♥や変わりボーダーTシャツなど、新鮮でした^^

そして、お隣のクチーナさんへ。。。

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg

上質な素材に大人の女性が憧れる素敵なデザイン♥

ワンランク上のステキ達です^^

お次は~!ラバーズバースデーへ。。。

IMG_1355.jpg

真ん中、綿ローンの気持ちのいい素材のワンピース♥ セレクト!

IMG_1357.jpg

こちらも真ん中のコーディネートそのままに。。。

IMG_1359.jpg

IMG_1361.jpg

オリジナルプリントやカットワークを使ったブラウス♥

こちらはハヤマタイム。。。

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1354.jpg

今年の新作、アロハシャツや人気の小花プリントのワンピース♥

IMG_1362.jpg

デザイナーMさん、今日も元気です^^

赤が似合いますね~^^

最後はエプタモーダさんへ。。。

IMG_1363.jpg

IMG_1364.jpg

このところの温暖化で暑~い夏が多いので、カットソー中心に展開しているそうですよ~!

シンプルなステキが多いので、色々な着回しがききそうです

来年は今年の秋冬の影響でブラウン系がますます多くなっていました

今までにない新鮮なコーディネートができそうですよ^^

お楽しみに。。。

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休