「冬の2大アイテム」 ニット&コート!

19/11/25

こんにちは☀

日によってころころ変わるこの頃のお天気、先週末は真冬のような気温でしたね~!

一転、今日は過ごしやすい日になりそうです

さて 真冬のような寒さになるとやはりコートの出番ですね~!

週末もコートを求めにいらっしゃる方が。。。

今日も冬に欠かせない「ニット&コート」のご紹介です^^

IMG_1402.jpg

ココミュールの薄手のダウンコートです

IMG_1403.jpg

シンプルなノーカラーのコートはとっ~ても軽くて着てないくらいですよ~!

あまり厚くなくすっきりと尚且つ暖かく着たい方におすすめ♥

IMG_1401.jpg

インナーは今季人気のベージュのざっくりニット♥

IMG_1400.jpg

パンツもブラウン系にして今年らしいコーディネートで。。。

IMG_1404.jpg

ラバーズバースデーのマドラスチェックのコートも使いやすい薄手のコートです

IMG_1407.jpg

今の季節にぴったりの素材感で春先などにも重宝しそうですよ~!

IMG_1408.jpg

ネイビー×グリーンのチェックコートによく合う大人レッド♥

暗くなりがちな冬のコーディネートが明るくなりますね^^

IMG_1409.jpg

パンツも明るめライトグレイで。。。

IMG_1414.jpg

こちらもラバーズの素敵コートです^^

IMG_1416.jpg

どこから見ても「美ライン」の大人カッコイイコート♥

IMG_1418.jpg

すごく計算されていてさすがのクオリティーです!

まさにコートだけでも勝負できますね~!!

タイプも色々、やはりコートはいいものを選びたいですね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休