春物のステキ♥ 盛り沢山の店内なので。。。Fair!開催

20/03/16

こんにちは!

今日は朝からメーカーさんが2件立て続けに来てくださりブログアップが遅くなってしまいました~;;

今月の展示会に行けなかったので夏のステキ、秋のステキを持ってのご来店でした

IMG_0223.jpg

急遽 店内での展示会。

いつものようにディスプレイをお見せできなくてすみません;;

でも ステキ沢山で♥ 皆様のお顔を思い浮かべながら発注しましたよ~!

さて 先日もハヤマタイムのステキ情報が~!

IMG_0210.jpg

IMG_0212.jpg

日曜日朝の「がっちりマンデー」で司会の進藤アナウンサーがハヤマタイムのパーカーとスカートのコーディネートを着てくださいました^^

カジュアルでアットホームな番組の雰囲気にピッタリでしたよ~!

(こちらのパーカーのお色違いのネイビーがあります^^)

さぁ そんなバタバタな今日ですが、今日もステキのご紹介ですよ~^^

IMG_0213.jpg

すぐにデビューできそうな春コートと春ニットのコーディネート

IMG_0217.jpg

軽くて持ち運びにも便利なコートは防水加工してあり梅雨の季節にも重宝しそうです

IMG_0215.jpg

ラバーズらしいお花のニット♥

IMG_0216.jpg

さらっとした素材の人気のワイドパンツ

カジュアルに使えますよ~!

IMG_0218.jpg

今の季節に便利なパーカーのコーディネートはグリーンのブラウスがポイント♥

IMG_0219.jpg

グリーンのボタンとAラインに広がったシルエットがなかなか無いデザインのパーカーです!

IMG_0220.jpg

こちらが柔らかいリネンのブラウス♥ 夏は羽織物としても使えますね

いいお色のグリーンです^^

IMG_0221.jpg

ピンストライプの少し短めのワイドパンツは足長効果がありますよ

  ☆彡お知らせ

         2020springコレクションFair!

         期間中お買い上げ金額に合わせてメンバーズカードwプレゼント!

             3月19日(木)~4月12日(日)

暖かくなってきて本格的に春物の出番です

この機会にぜひ 春のステキを見にいらして下さいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休