今週のコーディネート!と 好評 springFair!開催中~!

20/03/23

こんにちは☀

飯田エリアは昨日桜の開花宣言が出ましたね~!

この数日の暖かさで一気に咲はじめたようです^^ 

寒さ暑さも彼岸まで。。。本格的に春の到来です

IMG_0224.jpg

IMG_0225.jpg

ウインドウも春のお花で明るい雰囲気の中皆様をお迎えしています^^

さぁ 今日も春のステキをご紹介しますね~!

IMG_0226.jpg

春夏人気のカラー オレンジブラウンでコーディネートしてみましたよ~!

IMG_0228.jpg

後ろ姿がおしゃれなブラウス♥

流れるようなプリーツが素敵です^^

IMG_0227.jpg

ボトムのワイドパンツはサイドにラインが入っています

IMG_0231.jpg

軽めのナイロンコートはこの時期の必須アイテム!

IMG_0230.jpg

ウエストと裾はシャーリングができて好きなスタイルが作れます

IMG_0232.jpg

こちらもオレンジブラウンのパンツでコーディネート♥

IMG_0233.jpg

ネイビー×ベージュの大人っぽい配色のサマーニット!

IMG_0234.jpg

ポリエステル100%の皺にならない素材感。

派手になり過ぎないいいお色です^^

IMG_0235.jpg

カジュアルにもきちんとした感じにも使えるジャケットもあると便利ですね~!

IMG_0236.jpg

ややゆとりのあるラインです

    ☆彡springコレクションFair!好評開催中です

          4月12日(日)まで

        Member'sカードwプレゼント!

ぜひこの機会に春のステキを見にいらして下さいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休