いよいよ3月に入りましたね~^^

20/03/02

こんにちは!

あっという間に2月が過ぎいよいよ3月ですね~!

気分的には3月になると冬のニットをそろそろかたずけないと、、、と思いますが皆様はいかがですか~?

春色の明るいニットが着たい~! 早く暖かくなって欲しいですね^^

IMG_0149.jpg

さて 春のステキも続々と入荷しています^^

今週も心浮き立つステキのご紹介ですよ~!

IMG_0176.jpg

ハヤマタイムのリネンコートでコーディネート♥

IMG_0177.jpg

ゆったりしたシルエットがおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます

麻らしい色合いの軽~いコート!

IMG_0178.jpg

こちらのブラウスは展示会でも人気のあったお花の刺繍使い♥

とってもきれいです☆彡

IMG_0180.jpg

シャツワンピースは個人的にもとっても好きなアイテムです^^

IMG_0181.jpg

ココミュールのカットソー素材のジャケットを羽織って。。。

細いボーダーは襟裏と袖口とリンクさせています^^

IMG_0182.jpg

一枚でワンピースとして。。夏はシャツジャケットにしてTシャツ+パンツで。。。

IMG_0183.jpg

着回しがきくのはもちろんですが、今っぽいコーディネートができるので一枚あると本当に重宝しますよ^^

IMG_0184.jpg

秋冬で人気のあったシューズが春も登場です!

ホワイトとエナメルブラック、あとシルバーもあります^^

IMG_0185.jpg

私も持っていますが、何といってもサイドのボーダーのポイント♥と軽~い履き心地がたまりません^^

サイズもお取り寄せできますのでぜひ見にいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休