今週のディスプレイ~!今週は「ハヤマタイム」

20/05/25

こんにちは☀

緑も濃くなって初夏の香りがするこの頃です

お花も一年のうちでもっともきれいな季節♥

今年も素敵なバラが届きました^^

IMG_0379.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0383.jpg

やっぱりお花はいいですね~^^

心が豊かになります

さて 先日またまたラバーズ担当のTさんから写メが。。。

IMG_0385.jpg

IMG_0384.jpg

「がっちりマンデー」でハヤマタイムのステキを進藤アナウンサーが着てました^^

リバティプリントのワンピース♥にオレンジ色のカーディガン

(只今どちらも完売してしまいました;;)

見られた方いらっしゃいますか?

実際に着用されているとイメージが分かっていいですね^^

そんな「ハヤマタイム」は夏のステキがまだまだありますよ~!

IMG_0387.jpg

きれいなオレンジ色のワンピースは夏にこそ映えますね~!

IMG_0388.jpg

ひまわりのアップリケが大人の遊び心満載です^^

IMG_0389.jpg

後ろ姿はボタンになっていますが前後どちらでも着られます

IMG_0394.jpg

この数年人気の和紙混のカーディガンで。。。

IMG_0390.jpg

カジュアルに使えるスカートも「ハヤマタイム」です

IMG_0391.jpg

後ろポケットに「ハヤマタイム」のロゴが。。。

IMG_0392.jpg

オリーブグリーンの麻100%のブラウスをon

IMG_0393.jpg

涼しいブラウスは夏の羽織物にピッタリです!

IMG_0395.jpg

元気の出る夏のカラーは気分を上げてくれますね^^

ぜひ 夏のステキを店頭でご覧ください

今週も皆様のお越しをお待ちしています^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休