気温差に合わせてアウター選びを。。。

20/10/12

こんにちは☀

今日は秋らしく 爽やかな良いお天気になりました

太陽が出るとやっぱり嬉しいですね^^

IMG_0762.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0760.jpg

大好きなグリーン×ホワイトのお花のアレンジ♥

涼しくなってきたので花持ちがよく嬉しいです^^

さて 先週末は台風の影響からかこの時期とは思えないほど寒い日がありましたね~!

慌ててアウターを出してきたりして。。。

羽織物やコート、この時期はアウター選びが大事です

IMG_0763.jpg

こちらはダンボールニットのコートでコーディネート

少し肉厚でしっかりしています

IMG_0771.jpg

そして、こちらは綿×ナイロンの軽いタイプ

風よけや雨の日にもいいですね

IMG_0770.jpg

バックはウエストにシャーリングが入ります

微妙に違うその日の気温で、選ぶアウターも変わってきます

IMG_0764.jpg

インナーに着たニットワンピースも人気ですよ~!

IMG_0772.jpg

ブルゾンタイプの羽織もサッと着られていいですね

IMG_0773.jpg

たっぷりしているのでニットなどかさばるインナーでも大丈夫です

IMG_0767.jpg

先週お約束した「ダルちゃんシリーズ」♥

IMG_0768.jpg

ストレッチスエードニットの暖か素材です

IMG_0765.jpg

今季は沢山出ているレイヤードスタイル

一枚で今年らしいコーディネートが完成します

IMG_0766.jpg

シャツ+ベストが合体していますよ~

その日の天候や気温に合わせていろんなタイプのアウターが揃っています

着るものがないわ~;; な方もぜひお店に足を運んでみてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休