冬を楽しむ。。。

20/11/09

こんにちは☀

すっかり冬らしい空気感、、、朝の澄んだ感じは冬を感じさせます

お天気がいい今日の様な日は思いっきり深呼吸したくなりますね~!

IMG_0829.jpg

IMG_0833.jpg

先週のアレンジメント、色鮮やかなバラが綺麗です^^

さて 冬らしくなって来たこの頃はますますコーディネートに力が入りますね~!

ブラウス+ニット+アウターの方程式に新しい着こなしの工夫も必要です

IMG_0840.jpg

ラバーズバースデーのモフモフベストはジャケット一枚分の暖かさ!

IMG_0841.jpg

今年人気のベストを重ねることで新鮮でこなれた印象に。。。

IMG_0842.jpg

バックはすっきりしています

IMG_0836.jpg

トレンドのニットワンピースもアウターの選び方次第でぐっとおしゃれになったりします^^

IMG_0837.jpg

どこかトラッドな雰囲気のチェックのコートジャケット♥

IMG_0838.jpg

ハヤマタイムのカジュアルなアウターです

IMG_0839.jpg

中に着たワンピースはクチーナさん♥

佇まいが女らしく、やはり違います^^

ハヤマタイムのアウターでカジュアルダウンしてみましたよ~!

IMG_0843.jpg

ダンボールニット+ダウンの軽めコートが今年らしいコーディネート!

IMG_0844.jpg

IMG_0845.jpg

星形のダウンでおしゃれに差がつきます^^

いつものコートやアウターを新しくするだけで新鮮で楽しいコーディネートになりますよ~^^

なんかぱっとしない、いつも同じ着こなしになっちゃう;;な方も、色々なアウターを試してみませんか?

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休