今週のディスプレイ!

20/11/16

こんにちは☀

今日はポカポカ陽気の暖かい日になりそうな一日!

まさに小春日和ですね~^^

暖かいと肩の力も抜けて気持ち良く過ごせそうです^^

IMG_0830.jpg

すっかり忘れていましたが、、、^^;;

今日は朝からメーカーさんが来年の夏物を持って来てくださいました~!

IMG_0852.jpg

こちらは冬物ですが、、、

急遽 店内で展示会!

インスタグラムなどで予め見ていたのでスムーズに発注ができました^^

やっぱり実際に見てみると素材の感じやサイズ感が分かってよりステキですね~!

さて  今日もステキ満載でご紹介しますね^^

IMG_0853.jpg

プリントが好評なクチーナさんのステキです♥

IMG_0854.jpg

控えめながら大胆なプリントは都会的で洗練された雰囲気です

IMG_0855.jpg

バックは無地です

裏地にあったか素材を使っているのでコートの中に一枚でも着られますよ~!

IMG_0856.jpg

ダンボールニットのシンプルなココミュールのコートを羽織って大人な着こなしに。。。

IMG_0857.jpg

こちらも大人な雰囲気のフィルブランのショートコート!

IMG_0858.jpg

ゆったりしたラインでざっくりニットの上にも使えますよ~!

IMG_0860.jpg

ラバーズバースデーのジャンバースカート♥

IMG_0861.jpg

もみじの様なお花のプリントです

ちょっとしたお出掛けにもいいですね^^

新作のブーツも入荷してきました!

IMG_0859.jpg

ブラック×ブラウン、ブラウン×ブルーのコンビのショートブーツ

足元に変化がついておしゃれです^^

IMG_0863.jpg

IMG_0862.jpg

本格的な冬に備えてバリエーション豊かに揃いました!

お好きなコーディネートを探しにいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休