ラバーズバースデーのステキを着ていただきました~!

21/02/15

こんにちは!

雨の月曜日です

今日から雨➡雪?➡春 の方程式になりそうな予報ですが、毎日変わるお天気や気温で朝のお洋服選びも難しいこの頃ですね~

皆様は今何を着ていますか?

IMG_1007.jpg

春のお花♥スイートピーが甘~い香りを運んできてくれました^^

早く暖かくなって思いっきり春のステキを楽しみたいですね~!

さて 先日、担当のTさんから届いた写メールです

IMG_1006.jpg

12日の「ノンストップ」の番組で三上アナウンサーにラバーズのステキを着て頂きました^^

可愛らしいですね~♥

IMG_1009.jpg

こちらは同じお色で店頭にありますよ~!

IMG_1010.jpg

後ろ姿がまたまた素敵~!ネックにリボンが。。。

さらっとした素材で夏まで着られそうです

IMG_1013.jpg

軽いスプリングコートを羽織って。。。

IMG_1014.jpg

ボタンを止めたスタイルです

今日の様な雨の日にピッタリなレインコート仕立てです

IMG_1011.jpg

IMG_1012.jpg

こちらは同じシリーズのネイビーチェックのスカートです

スカートも可愛いですよ~♥

IMG_1008.jpg

デイリーに活躍しそうなトレーナーのトップスでコーディネート♥

IMG_1017.jpg

IMG_1018.jpg

トレーナー生地とブラウス生地のドッキングです

こちらもデイリーに着られるパーカー

IMG_1019.jpg

IMG_1020.jpg

セーターが重く感じたら着たいトレーナー

その他にも今年はパーカーやトレーナーが沢山登場しています^^

普段着もおしゃれで気分が上がるステキをチョイスしたいですね~^^

春のステキは足が速いのでお見逃しなく。。。

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休