春のステキが届きました~!と「winterSALE」ALL50%off!!

21/02/01

こんにちは☀

朝からお天気がいいと気分がいいですね~^^

先週あたりから続々と入荷している春のステキ達♥

お店に並ぶ作業もウキウキ♥ワクワクします^^

「冬は必ず春になる」という言葉もありますが、 少しずつ春が近づいてくると気持ちが明るくなりますね

IMG_0972.jpg

IMG_0971.jpg

花で春を感じられるのもとても素敵なこと、

猫柳、梅の花、ストックで春の演出を。。。

さぁ今日は入荷ホヤホヤの春のステキをご紹介しますね

IMG_0973.jpg

毎年人気のハヤマタイムのジャケットに小花柄のワンピースで。。。

IMG_0974.jpg

ベージュにオレンジのポイントが効いているロゴ入りジャケットはメンズサイズもありますよ~!

ご主人や恋人とお揃いで着られても素敵です♥

IMG_0975.jpg

小花模様のワンピースはウエストでブラウジングするタイプです

IMG_0976.jpg

ワンピース一枚で春を感じられそう~^^

春物の長袖ワンピースは貴重です!

IMG_0977.jpg

今季人気のシースルーブラウス♥を羽織ってブルーのコーディネート

IMG_0978.jpg

ピンク、ブルー、グリーンのチェックと透け感がとてもきれいですよ~!

同じお色でロングスカートもあります

IMG_0979.jpg

春のシューズも♥

履きやすさでリピートの多い「milla sports」の春夏シューズ!

バニラ色とブルーグレイがあります

            winterSALE ALL50%off!!

winterセールもALL50%offになりました~!

IMG_0980.jpg

まだまだ着られる冬のステキも、春先にも使えそうなステキも、ALL50%!!

IMG_0981.jpg

とってもお得なセールもお見逃しなく。。。^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休