ココミュールの素敵ブラウスです♥

21/04/19

こんにちは☀

週末は雨や風の荒れたお天気でしたが、今日は一転!朝から気持ちのいいお天気です^^

IMG_E1204.jpg

IMG_E1206.jpg

今回のアレンジメントは少し早いですが母の日の「カーネーション」

大ぶりで様々な色合いのカーネーションが綺麗ですね^^

さぁ 今日も新作のステキをたくさんご紹介しますね~!

先週末に「ココミュール」から夏物の絵型が届きましたよ

IMG_1202.jpg

上品で大人可愛いブラウスがいっぱい~!

その中からチョイスしてみました

IMG_1230.jpg

大ぶりの棒タイはインパクト大です

リボンは後ろで結んでもおしゃれですよ~!

IMG_1243.jpg

お袖もクラッシックな感じが素敵です♥

IMG_1241.jpg

ティアードブラウスもシャツ襟だとキリッと感が出て甘すぎずに着られます

IMG_1242.jpg

体のラインを拾わないラインです

IMG_1238.jpg

フリルいっぱいの「女度」が上がるステキです^^

IMG_1239.jpg

オーバーにするとこんな感じに。。。

IMG_1240.jpg

レースが綺麗なこちら~!

丁度テレビを見ていたら タイミングよく、、、

IMG_E1213.jpg

IMG_E1209.jpg

アナウンサーが色違いの白を着ていましたよ~!

IMG_1237.jpg

オレンジピンクの色合いが綺麗なすっきりしたティアードも。。。

一枚で存在感バツグンのブラウスは着ていたらきっと褒められますよ^^

それぞれにお色違いもありますので 気になる方はご連絡くださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休