さぁ、この夏は何を着ましょう。。。?

21/06/07

こんにちは☀

まぶしい太陽と共に始まった月曜日、今週は夏日の日が多いようですね~!

梅雨入りが早い早いと言われていた今年、なんだかこの様子だと例年並みになりそうです

どちらにしてもお天気がいいと気分がいいのでありがたいですね^^

IMG_1322.jpg

さて 先週はお久しぶりにSさんがこんなに沢山のイチゴを持ってご来店下さいました~!

IMG_1392.jpg

凄い量でしょう?

イチゴの甘酸っぱい香りがお店いっぱいに~!! 嬉しいサプライズ!

さっそくそのまま頂いて残りはコンポートにしました^^

いつもおしゃれなSさん、この日もラバーズのワンピースをとっても素敵に着ていただいていました^^

(写真、撮っておけばよかった~^^;;)

お洋服共々 ありがとうございました^^

さぁ 今週も夏のステキをご紹介しますね

IMG_1394.jpg

暑くなってもちょっとした羽織物は必要ですね

ワイドパンツ+カットソー+ブラウスのコーデネート!

IMG_1395.jpg

ギンガムチェックのブラウスはボタンが可愛い~!

IMG_1396.jpg

インナーのカットソーはネック回りのフリルが素敵♥

IMG_1397.jpg

赤のボタンに合わせてバックも赤に。。。

(こんな小技を効かせたコーデネートが大好きです^^)

IMG_1398.jpg

夏にぴったりのボーダーTシャツ+ガウチョパンツで。。。

IMG_1399.jpg

今年らしいビックシルエットのTシャツ!

太ボーダーを素敵に着ているとおしゃれ上級者に見えますね~^^

IMG_1400.jpg

Tシャツは素材も大事ですね、しっかりとした綿はクオリティが上がります

IMG_1401.jpg

クチーナさんのこの夏一押しワンピース♥

IMG_1402.jpg

オレンジブラウンの絶妙な色合いです

麻×ポリエステル素材で透け感が夏にぴったりの一枚!

女らしくて、、大人の女性になれそうな感じ。

お天気に恵まれそうな今週は夏のステキを見にいらっしゃいませんか?

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休