さぁ 秋は何を着ましょう。。。?

21/09/20

こんにちは☀

まさに秋日和!空が青くて気持ちがいいですね~!

今週は「シルバーウイーク」    お休みの方も多いと思います

皆様いかがお過ごしですか?

IMG_1671.jpg

今週は鮮やかなピンクのグラデーションがきれいなコスモスで。。。

さて 突然ですが、 皆様衣替えはお済ですか?

先日私も何があったかしら~?とタンスの中をごそごそ、、、?なんと今時期に履けるパンツがない!

そうなんですよ、何となく~、と過ごしているとつい買い逃がしてしまうもの;;

皆様も今一度タンスの中をご確認を。。。

さぁ今日もこの秋の参考になるステキコーディネートをご紹介しますね^^

IMG_1663.jpg

ハヤマタイムのキュートなワンピースです♥

IMG_1664.jpg

右お袖にピンクのロゴ入り!

バスト下の切り替えがおしゃれなゆったりしたシルエットですよ~

IMG_1665.jpg

深いワイン色のシャツにチェックのスカートが秋らしいコーディネート♥

IMG_1666.jpg

とってもいい色合い!

この丈のブラウスはいまどきボトムと相性バツグンですよね~!

IMG_1667.jpg

グレーベースのフレアースカートはシックな秋色と合わせやすそう!

IMG_1668.jpg

ガラッと雰囲気を変えてモノトーンコーディネートを。。。

IMG_1669.jpg

カジュアルなタイプからきちんとしたスタイルにも使えるカーディガン

合わせるものでいく通りにもコーディネートできますよ~!

IMG_1670.jpg

旬のアコーディオンプリーツスカート!

フェイクレザー風の素材が新しい。。。

IMG_1672.jpg

IMG_1673.jpg

秋物も充実してきました!

ぜひお休みの日に「なにかあるかしら~?」な感じでお気軽にいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休