大好き♥ チェックとボーダーのステキ!

21/09/27

こんにちは☀

一か月って本当に早いですね~!

もう月末、うかうかしていたらすぐに年末が来てしまいそうです;;

季節の変わり目、、、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい毎日が続きそうです

IMG_1678.jpg

IMG_1679.jpg

クレマチスのパープルがゆらゆらして可愛い^^

さて 今週のディスプレイはこの秋冬目に付くチェックでコーディネートしてみましたよ~!

IMG_1683.jpg

「ラバーズバースデー 」 インスタでも人気の秋コーディネートです

IMG_1684.jpg

ニットジャケットはお花のニット刺繍が。。。

大人の乙女心をくすぐられますね~^^

IMG_1685.jpg

プリーツスカートは王道のタータンチェック♥

IMG_1686.jpg

こちらもラバーズ のセットアップ!

IMG_1687.jpg

パンツのチェックと同じチェックをあしらったプルオーバー

こんなに憎い合わせ方のセットアップってなかなかないですよね~!

IMG_1688.jpg

裾にかけてワイドなラインのパンツ!

人気のパンツです

IMG_1690.jpg

ボタンが同じチェックのカーディガンもありますよ~!

IMG_1681.jpg

こちらは年間通して人気のボーダー♥でコーディネート!

IMG_1682.jpg

スタンドカラーの白ロングブラウスに重ねてモノトーンコーディネート!

長い季節に使えるポリエステル×レーヨン素材、今の時季にぴったりです^^

IMG_1691.jpg

こちらはお色違いのグリーンです

お袖と裾がプリーツ加工ですっきりしたシルエットに。。。

ぐっと寒くなってきたこの頃、今着られるもの、先まで着られるもの、足が速い季節なのでお見逃しなく~^^

IMG_1689.jpg

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休