トレンドカラーのグレイ ♥ でおすすめコーディネート!

21/11/29

こんにちは☀

ここ数日、全国的に寒い日が続いていますね~!

長野県でも北信の方は雪が積もったようです

早い冬の到来で付いていくのも大変な感じですね^^;;

天気予報の言うとおりやはり今年の冬は寒くなりそうです

さて 今年の秋冬のトレンドカラーのグレイ!

今日はグレイを集めてみましたよ~!

IMG_1876.jpg

ラバーズバースデーのジャンバースカート♥

グレイにワインカラーのポイントが大人可愛い^^ジャンバースカートです

IMG_1877.jpg

もちろん、タートルニットでもいいのですが襟と刺繍が可愛いブラウスでよりロマンチックに。。。

IMG_1878.jpg

後ろファスナーのスッキリしたライン♥

IMG_1879.jpg

フェイクファーのリバーシブルショートコートを羽織って。。。

IMG_1880.jpg

裏側にした感じです

一粒で二度おいしいコートです^^

IMG_1881.jpg

ソフトフリースのワンピースにスリット入りパンツでトレンド感のある着こなしを。。。

IMG_1882.jpg

キレイ目コーディネートに合わせたいパンツです^^

IMG_1887.jpg

ダウンコートもひねりのあるデザインがいいですね^^

IMG_1888.jpg

パーカーが帽子のようなデザインですよ~!!

IMG_1889.jpg

ファスナーを閉めるとこんな感じの襟に、

IMG_1890.jpg

袖口はリブニットで暖かい~^^

IMG_1891.jpg

グレイの濃淡でコーディネート!

IMG_1885.jpg

胸元のヨーク編みとオフタートルで女らしく見えますね~!

IMG_1892.jpg

寒い冬にはこれですよー!

再ブレイクの「暖パン」!

IMG_1893.jpg

今年は裏側も起毛仕立てになって更に暖かくなりました^^

暖か素材のアイテムもお早めに。。。

☆彡お知らせ

12月5日(日)6日(月)は臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休