そろそろ春コートの出番です!

22/02/28

こんにちは☀

今日は朝からいいお天気!

それだけでもテンション上がりますよね~^^

日中は10度を超える温かさになるとのこと、このまま暖かい日が続くといいですね^^

IMG_2145.jpg

さて 暖かくなると困るのがアウター選び、そろそろ冬の重いコートを脱いで軽い春コートに着替える時期ですね

今年はいろいろなタイプのアウターが入荷していますので少しずつご紹介します

IMG_2149.jpg

IMG_2150.jpg

ポリエステル100%のコートはカチッとしすぎないので気軽に着られますよ~!

ヒップがしっかり隠れる丈が嬉しいですね^^

IMG_2152.jpg

中に着たブラウスとセンターライン入りパンツ

IMG_2151.jpg

ギンガムチェックのブラウスが可愛い~^^

スタンドカラーと胸元のギャザーにキュンとします^^

IMG_2153.jpg

春はスカートスタイルも気になりますね^^

きれいなモノトーンの花柄スカートですよ~!

IMG_2154.jpg

トレンドのオーガンジー使いのカットソーは2枚重ねになっています

IMG_2155.jpg

重ね着するとお袖はこんな感じ、、、

IMG_2156.jpg

裾もオーガンジーでそれぞれ単品で使えます!

IMG_2146.jpg

この時期に便利なダンボールニットのベスト!

カットソーやブラウスに重ねたり寒い日のコートのインナーにも使えますね~!

IMG_2147.jpg

ニコちゃんマークがユニークな春ニットも大人可愛いですね(^^♪

IMG_2148.jpg

リバティプリントはこんな可愛いブラウスも♥

定番のシルクカシミアのカーディガンを羽織って。。。

明日から3月、気になる春のステキを見にいらしてくださいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休