リバティプリント ♥ 続々と。。。

22/03/07

こんにちは☀

昨日はこのあたりだとパラパラと雪が降っていましたが、東京は春一番が吹いたそうですね~!

確実に春に近づいていて ワクワクする季節ももうすぐそこ。。。

この頃は日によって気温差があって「何を着ようかしら~?」と悩みますね~^^;

IMG_2160.jpg

IMG_2162.jpg

今月は 春のお花でブーケ♥

(チューリップ、ガーベラ、スイートピー、フリージア)

とってもいい香りです^^

さて 好評のラバーズバースデー「リバティプリントシリーズ」

新作のご紹介ですよ~^^

IMG_2164.jpg

IMG_2165.jpg

ワイン系小花模様のリバティプリントです

小さめの襟に共布のリボン付き♥

ノスタルジーを感じますね~!

IMG_2171.jpg

IMG_2172.jpg

ネイビーのジャケットを着ると締まった感じに。。。

IMG_2170.jpg

同じプリントでスカートもありますよ~!

こちらには薄手のパーカージャケットを羽織って。。。

IMG_2167.jpg

IMG_2168.jpg

パーカーですがオフホワイトに薄グレーのパイピングが上品な雰囲気になりますね^^

IMG_2174.jpg

春らしくて爽やかなコーディネートがいいですね~!

ロングシャツに春ニットのベストで。。。

IMG_2175.jpg

ラバーズのベスト♥ 夏にはTシャツと合わせて着ても素敵です^^

羽織物のおすすめも。。。

IMG_2177.jpg

今の時期や秋にも着られるジャケットですよ~!

ベージュ×ネイビーのコンビ♥

IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg

横と後ろにもラインが入っていて凝ったデザインです

今の時期に着られる羽織物がないかしら~?な方や、セーターを脱いだら何を着たらいいの?な方も是非お店を覗いてくださいね^^

只今 「springコレクション」開催中!!

皆様のお越しをお待ちしています^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休