ポカポカ陽気のお天気ですね~!

22/03/14

こんにちは☀

なんて暖かいんでしょう!

朝から窓を全開に開けたら気持ちいい~!!

嬉しいですね^^

こんなに急に暖かくなってしまうと慌てて衣替えをしなくては、、、と

朝からごそごそと春物を出してきました^^

IMG_2158.jpg

さて 「春はどうしておしゃれをしたくなるんでしよう?」というCMを目にして、そうよねぇ~!と独り言、

暖かくなると何だか気持ちが浮足立つんんですよね^^;

さぁ 今日も皆様の気持ちが浮足立つステキをご紹介しますね~!

IMG_2225.jpg

何かとイベントが多い春!

様々なオケーションにも使えるラバーズのワンピースとジャケットのセットアップです

IMG_2226.jpg

お花はスズラン♥

薄く淡~い色使いのピンクオレンジがとっても素敵なワンピース☆彡

IMG_2229.jpg

こちらはパンツのセットアップ!

卒業式や入学式にもぴったりです^^

IMG_2230.jpg

お袖がシアーなブラウスですよ~!

IMG_2223.jpg

ハヤマタイムのゆったりラインのシャツワンピースは夏の羽織にもおすすめ♥

IMG_2222.jpg

今の季節なら軽いダンボールニットのベストを重ねて。。。

IMG_2219.jpg

こちらもハヤマタイムのおすすめコーディネート♥

IMG_2221.jpg

前丈が短く後ろが長めなので、スカートやパンツとのバランスがとりやすいですよ~!

麻混ですがお家でお洗濯できます^^

IMG_2227.jpg

綺麗なブルーの春ニットを合わせて。。。今週のディスプレイの完成です!

只今 「springコレクション好評開催中!」

お買上げに合わせてMember'sカードwプレゼント!

暖かくなった今こそ春のステキを探しにいらしてくださいね~^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休