祭りの後。。。

22/03/28

こんにちは☀

先週末は「飯田お練り祭り」でした

中日 土曜日は午後からあいにくの雨模様でしたが、日曜日は晴天に加え最高気温21度という好天に恵まれました

IMG_2251.jpg

目玉の一つ「東の大獅子」

お店の前、所望席で迫力ある舞を見させていただきました^^

久しぶりに沢山の人、人、人、、、

無事 疫病退散となればいいのですが。。。。

さて 桜前線も北上し、来週辺りはこのあたりも桜咲くになるのかしら~!?

ぐっと暖かくなったので ますます春のおしゃれが楽しみになってきましたね(^^♪

IMG_2253.jpg

とってもきれいなラベンダーカラー☆彡のコーディガン!

ドットブラウスとベストマッチの春らしいコーディネート。

IMG_2256.jpg

スマートで女らしいバックシャンですよ~!

薄手のソフトダンボールニットなので、着心地よく肩の凝らない羽織物

IMG_2258.jpg

スタンダードな襟は切りっぱなしの仕様

IMG_2257.jpg

今季人気のフリルブラウスで華やかな感じに。。。

IMG_2263.jpg

インナー使いに便利でおしゃれな一枚です

柄のあるメッシュのインナー!(ベージュ系とグリーン系)

IMG_2259.jpg

メリハリのあるトップスにデニムのワイドパンツで。。。

IMG_2260.jpg

一枚で着られて今の時期にぴったりなトレーナー

IMG_2261.jpg

デニムは形で選びたい、幅広のワイドパンツが新鮮です^^

IMG_2262.jpg

お馴染み「ラバーズバースデー」のTシャツが入荷してきましたよ~!

お散歩ダルちゃん♥

IMG_2264.jpg

人気の長めのベスト!

一枚あると体系カバーにもおしゃれにもなるので欠かせませんね^^

IMG_2265.jpg

裾がぺプラム仕様で薄手で軽~いベストです

さぁ 今日からは通常運転に戻って ゆっくりとお買い物ができますよ~!

ぜひ 春のおしゃれを見にいらしてくださいね~!!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休