季節先取りのステキ も 今ほしいステキも。。。とお知らせ

22/04/04

こんにちは☀

昨日は春の雨、肌寒い一日でした

IMG_2276.jpg

桜も咲き始めましたが、雨に濡れた椿がとってもきれいだったので思わずパシャリ!

さて 日によって気温差があるこの頃、まだまだ重ね着で春物も楽しみたい時期ですが、

ちょっと早い夏物も続々と入荷してますので少し先物もご紹介しますね^^

IMG_2277.jpg

ハヤマタイムの大人チェックのキャミワンピース♥

IMG_2278.jpg

インナーに着たフリル襟のカットソー、重ね着にマストです^^

IMG_2279.jpg

バックスタイルも可愛い~^^

IMG_2280.jpg

こちらもハヤマタイムの夏コーデ、爽やかですね~!

IMG_2281.jpg

スカートは可愛いリーフ柄のプリント♥

IMG_2282.jpg

気持ちのいいリネンブラウス!

IMG_2291.jpg

今時期コーディネートはこちら、、、

IMG_2289.jpg

人気のデニムコーディネート!

リバティプリントのブラウスにパーカーコーディガンで。。。

IMG_2290.jpg

長めのカットソーに薄手のパーカー、

タイトなジャージ素材のスカートで今風カジュアルに。。。

IMG_2287.jpg

IMG_2288.jpg

長めチュニック丈のブラウスもタイプ色々揃っていますよ~!

先取りのステキも今のステキも今なら沢山の中から選べます^^

お気に入りのスタイルを見つけにいらしてくださいね~!

☆彡お知らせ

4月12日(火)13日(水)は連休にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休