爽やかな季節!5月になりました~^^

22/05/02

こんにちは☀

風薫る5月の始まりです

連休の狭間、平日の今日ですが皆様いかがお過ごしですか?

先週から始まったゴールデンウイークですが、ステキ探しにいらっしゃる方が多く嬉しい悲鳴の店長です^^

IMG_2365.jpg

ウインドーには5月の花 サツキ、山吹、コデマリを沢山飾ってみましたよ~!

(皆さんびっくりします^^;; )

さて 昨日のようにひんやりした日もありますが、夏に向けてステキが続々と入荷していますので早速ご紹介しますね^^

IMG_2376.jpg

お休みの日のお出掛けに、着易いカットソーのワンピースはいかがですか?

楽々な着心地なのにきれいに見える~!

IMG_2377.jpg

サイドには異素材の生地を使っています

ロング丈で大人っぽい雰囲気のワンピースです♥

IMG_2373.jpg

今期人気のブラウスとパンツのセットアップです

人気のグリーンですが、落ち着いた色合いなので単品でも合わせやすいですよ~!

ゆったりした薄グレーのカーディガンを羽織って。。。

IMG_2375.jpg

ブラウスは上品な棒タイです^^

IMG_2378.jpg

ハヤマタイムのブラウスは「森のプリント」

いろんな動物がいて楽しい^^

IMG_2379.jpg

デニムのスカートと合わせてコーディネート^^

グリーンのボタンにはやっぱりグリーンのカーディガンでしょう?

IMG_2380.jpg

待っていたラバーズのスカートが入荷しました~!

IMG_2382.jpg

ネイビーのドットに赤のボタンって反則ですよね~^^

絶対に好きなテイスト^^;;

IMG_2381.jpg

合わせるのはもちろん、「反省ダルちゃん」Tシャツですよね~!

IMG_2384.jpg

ハヤマタイムのリネン100%のカーディガンで、、、

首を長~くして待っていたシューズも入ってきましたよ~^^

IMG_2385.jpg

キラキラにサイドの絵が可愛い~^^

IMG_2386.jpg

お出かけが楽しくなりそうなプリントです^^

サクッと履けて通気性もいいので夏でも快適ですよ~!

ゴールデンウイークの後半も皆様のお越しをお待ちしています^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休