梅雨前の今だからこそ。。。

22/05/23

こんにちは☀

朝からスーッとした青空 お天気がいいと今の季節は最高に気持ちがいいですね^^

お出掛けに出られる方もちらほら たまには自分を解放してあげるのも必要ですね^^

IMG_2405.jpg

心身共に健康でいられるには自分との向き合い方が大事ですね~!

そんな事を考えるこの頃です^^

さて 一番気持ちのいい季節は爽やかなステキが着たくなりませんか~?

IMG_2431.jpg

ネイビー×ホワイトの爽やかなコーディネートは鉄板です

IMG_2433.jpg

スカートは大小のギンガムチェックのパッチワーク♥

いくつになっても好き~!

IMG_2434.jpg

今の季節にピッタリなサマーニット!

着るとお袖に柔らかいフリルが。。。

着た時にウエストがきれいに収まるのも嬉しい一枚^^

IMG_2428.jpg

一枚でおしゃれな雰囲気が出るハヤマタイムのカットソーにギンガムチェックのパンツで。。。

IMG_2429.jpg

太ボーダーは以外にもすっきり見える効果があるんですよ~!

七分袖も嬉しいですね^^

IMG_2430.jpg

細かいギンガムチェックのサブリナパンツ♥

IMG_2436.jpg

流行りのゆる~い着こなしは私たち世代の強い味方ですね^^

IMG_2437.jpg

ラバーズの新作カットソー♥ 普通丈もありますよ~!

IMG_2438.jpg

すっごくきれいなラインのワンピース♥

夏のリバティプリントです

IMG_2439.jpg

黒のベースにパープルやピンクが浮き出るようなプリント!

(ウインドーにディスプレイしたら自然光で更にキレイですー^^)

IMG_2440.jpg

夏も爽やかに着られる薄手のカーディガンを羽織って。。。

IMG_2441.jpg

入り口の寄せ植えも夏仕様に、、、ラベンダーがいい香りです^^

お花は心を和ませてくれますね^^

それでは 今週も宜しくお願いします^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休