真夏のような暑さです!

22/05/30

こんにちは☀

昨日今日と一気に夏が来たような暑さ^^;;

今朝はスプリングコートを片付け、夏のワンピースを出しました^^

ノースリーブのワンピースを今年はどうやって着ようかしら~!?とあれやこれや考えて、、、

今年買ったシャツと合わせよう~!とコーディネート♥

なかなかいい!!

こんな時間が至福の時です^^

IMG_2452.jpg

IMG_2453.jpg

今年もきれいなバラが届きました~!

お店の中が一気に華やいで。。。「花のある暮らし」 やめられませんね^^

さて 思いがけず暑くなる日にも困らないステキ、ありますよ~!

IMG_2457.jpg

ラバーズバースデーの涼し気なワンピースが入りました!

IMG_2458.jpg

クラシカルな佇まい。。。と清楚な雰囲気がマッチして心惹かれます^^

IMG_2459.jpg

羽織物にはこちらもクラシカル感のあるレーシーなカーディガンを。。。

ボタンホール裏とボタンが黄色♥

IMG_2460.jpg

こちらも爽やかなブルーのストライプワンピース!

IMG_2461.jpg

5、6分袖で一枚で着られるのが嬉しいですね^^

IMG_2463.jpg

ハヤマタイムのワンピース♥ はゆったりとカジュアルに着てくださいね~!

IMG_2465.jpg

ボーダーにマドラスチェックをもってくるなんて、、、流石です^^

もちろん、インにTシャツを合わせても。。。

やっぱり夏はワンピース!がいいですね~!^^

何枚あってもいいカットソーは、、、

IMG_2462.jpg

すっきりとしたプリントTシャツ

IMG_2466.jpg

こちらはブラウスとドッキングのタイプ

IMG_2467.jpg

ラバーズファンに人気のラバーズロゴ入りTシャツ!

この夏はパンツ派の方も是非ワンピース!着てほしいですね~!

涼しいし楽だし^^  何よりも女であることを実感できますね^^;;

IMG_2468.jpg

夏に向けて新鮮なステキを見にいらしてくださいね~!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休