コート展のお礼 と Newブランドご紹介!

22/06/28

こんにちは☀

IMG_2550.jpg

もっとも早い梅雨明け、

この週末は真夏のような猛暑日でしたね~!

たいして雨も降らなかった梅雨明けに水不足の心配もありますが、なんといっても夏が長くなりそう~!!

そんな暑い中「コート展&thinkビーバック即売会」にお越しくださった皆様、ありがとうございました^^

暑い暑いとおっしゃりながらもコートを着られるとつい夢中に、、、^^;;

昨日は朝から返品や注文に追われブログの更新ができませんでした^^;;

気がつけば夏物が少なくなっていて「どうしましょう?」と思っていたところにこの秋からお世話になる新規メーカーさんがいらっしゃりまさに渡りに船、^^

そんなわけで一足早い新規メーカーさんのステキをご紹介しますね~!

新規メーカーさんは「CООMB」(クーム)

IMG_2555.jpg

パールボタンにボタンダウン♥ 一目ぼれの素敵ワンピースです^^

IMG_2556.jpg

お色もペールトーンのベージュで上品ですね~!

IMG_2554.jpg

今季人気のオーガンジーのパーカーを羽織って。。。

IMG_2557.jpg

柔らかい色同士のコーディネート♥

シアーな感じが夏の羽織物にぴったりです

IMG_2558.jpg

こちらもベージュの濃淡で、パンツコーディネート♥

IMG_2559.jpg

インパクトのあるロゴが大人なTシャツ!

IMG_2560.jpg

暑い夏にはコレ!麻のワイドパンツは鉄板です!!

IMG_2564.jpg

ラバーズのワンピースはデニム風のストライプがビィンテージのよう、

IMG_2565.jpg

スポーティーエレガントなワンピースです♥

IMG_2562.jpg

こちらにもクームさんのブラウスを羽織らせました^^

IMG_2563.jpg

お袖がフレアーになったおしゃれな一枚、気持ちよく着られますよ~!

IMG_2561.jpg

ウインドーにディスプレイしたらとっても涼しそうなコーディネートになりました!

夏にはこんなトーンの組み合わせもいいですね^^

ますます暑くなり夏本番の季節!

新しいブランドもぜひ見にいらしてくださいね~!^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休