長袖?半袖??。。。と 告知とお知らせ

22/06/13

こんにちは☀

梅雨に入り はっきりしないお天気が続いています

朝は寒く、少したって日中になると汗ばむぐらいに暑くなる;;

着てきた長袖の少ししっかりした生地のカットソーは今の時間は、、暑いですね~^^;;

本当に着るもののチョイスに迷いますね

IMG_2492.jpg

お花も夏仕様に変わりました^^

IMG_2499.jpg

こちらは先日の「旅サラダ」での向井亜紀さん

落ち着いた色合いの赤がお似合いですね^^

前にご紹介したラバーズのワンピース♥のお色違いです

IMG_2414.jpg

こちらのネイビーがありますよ~!

さて 今週もステキのご紹介です^^

IMG_2505.jpg

IMG_2506.jpg

スッキリしたコードレーンのラバーズワンピース♥

シンプルですが、清潔感と爽やかさが溢れるワンピースです

IMG_2503.jpg

同じく、ラバーズのジャケットを羽織って。。。

IMG_2504.jpg

夏のジャケットは中々ないのですが、お仕事やきちんとした場所では必要な時がありますよね

カット生地の着易いジャケットです

IMG_2509.jpg

依然人気のチュニックブラウス、

バンダナ柄のサラッとした柔らかい素材です

IMG_2510.jpg

セーラーカラーがおしゃれです^^

IMG_2513.jpg

花柄プリントのロングブラウスは優しい雰囲気♥

IMG_2514.jpg

肩ギャザーが女らしいですね^^

IMG_2508.jpg

ご要望の多い七分袖のドッキングブラウス

IMG_2511.jpg

サッカー素材で気持ちのいいシャツ

IMG_2512.jpg

ハヤマのシャツはボタンホールやステッチがグリーン♥

☆彡告知です

今年も「コート展」を開催します

6月24日(金)25日(土)26日(日)の三日間

昨年の シンクビーのバックも好評につき今年も出来るようになりました!!

ぜひ お楽しみに~^^

☆彡お知らせ

6月18日(土)は都合により臨時休業にさせて頂きます

宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休