「SUMMERセール」 ALL50%off!!

22/08/01

こんにちは☀

今日から8月、早いものですね~!

天候不順な7月が過ぎ、8月は猛暑日が多くなるようですね

まだまだ暑い夏は続きそうです

IMG_2646.jpg

今年もヤマユリが届きました^^

ヤマユリ独特な強い香りがお店いっぱいに。。。^^

さて 「SUMMERセール」も最終、50%offに、、、

IMG_2650.jpg

ラバーズバースデーのレースブラウスとワイドパンツで

IMG_2651.jpg

ストレッチが効いたレースのブラウスは普段使いにもちょっとしたお出掛けにも使えます

ストレッチブラウス ¥26400➡50%off

IMG_2652.jpg

裾広がりのワイドパンツは麻100%で気持ちのいい履き心地ですよ~!

ワイドパンツ ¥24200➡50%

IMG_2655.jpg

晩夏や秋口にもいいブラウンのブラウス

IMG_2656.jpg

ブルーの刺繍が素敵です☆彡

刺繍使いブラウス ¥15290➡50%

IMG_2657.jpg

履き心地のいい麻100%パンツ!

麻パンツ ¥19580➡50%

IMG_2653.jpg

綿ローンの涼し気お花ブラウス♥

IMG_2654.jpg

パフスリーブのお袖、ティアードになっている裾、の女らしいブラウスです

花柄ブラウス ¥17600➡50%

IMG_2658.jpg

上質な素材の綿はやっぱり違います!

ラバーズバースデーチュニック丈のカットソー♥

ラバーズカットソー ¥19800➡50%

今年の夏もですが、セールで買っておくと来年の夏に凄く重宝します^^

いいものをお得にゲットしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休