「クーム」もステキが満載です!

22/09/05

こんにちは☀

9月に入るなり 台風の影響でぐずついたお天気が続いていましたが、今日は快晴!

いいお天気になりそうです^^

さて 続々と届く秋のステキ達!

この秋からスタートの新ブランド「クーム」も好評です^^

IMG_2731.jpg

トレンドのロングジレを上品にコーディネート♥

IMG_2733.jpg

人気のロングジレはどこのメーカーさんも在庫が薄くなっているみたい;;

人気の理由はトレンド感とスタイルがとってもよく見えるところ、

IMG_2732.jpg

白ブラウスはボリュームのあるスタンドカラーがおしゃれですね~☆彡

IMG_2736.jpg

センターライン入り、 オレンジピンクのパンツはこれからの季節のダークな色にも合いそう^^

IMG_2737.jpg

おしゃれなジャンバースカート!

展示会ですぐにピンときたステキです^^

IMG_2739.jpg

後ろは深いVライン 前後どちらでも着られます

IMG_2738.jpg

上下で素材が違うデザイン!

ベストのような上はフェイクレザー、スカート部分はポリエステルレーヨン

Tシャツと合わせていますが インナーを変えて今から冬まで着られますよ~!

ラバーズバースデーも。。。

IMG_2740.jpg

赤のニットジャケット+チェック!のスカートで、

IMG_2741.jpg

秋らしい落ち着いたカラーのワインよりレッドです

縄編みにネイビーのボタン♥

IMG_2742.jpg

アシンメトリーなデザインで大き目チェックのスカートです

とってもラバーズらしいコーディネート♥

今日は暑くなりそうですが、早く秋物が着たくなりますよね~^^

ステキ秋物は一点物が多いのでお早めにチェックしてくださいね~!!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休