10月に入りました!

22/10/03

こんにちは☀

あっという間に9月が終わり、もう10月!

季節の移り変わりというよりは 激しい気温差に振り回された9月でしたね~

何やら水曜日辺りから一気に初冬の寒さになるそうで^^;;

今日、明日で衣替えをしておいたほうがいいようです

酷い風邪も流行っているようなので皆様もお気をつけくださいね

IMG_2884.jpg

通り町の金木犀がいい香りですー^^

この香りがスッとするようになると「 あぁ秋が来たんだなぁ~ 」と実感します^^

さて 深まる秋、すぐそこまで来ている初冬?のステキをご紹介しますよ~!

IMG_2896.jpg

花柄のプリントのロングブラウスがおしゃれなコーディネート♥

IMG_2898.jpg

IMG_2899.jpg

グレーの地にオレンジの花、こだわりのあるデザインが素敵です!

とってもいい色ですよ~!

IMG_2897.jpg

ソフトダンボールニットの軽~いパーカージャケット!

合わせやすいネイビーです^^

IMG_2900.jpg

なんて、可愛いんでしょう♥

千鳥格子のスカート、同じ生地をアップリケしたプルオーバーとセットアップで。。。

IMG_2901.jpg

IMG_2902.jpg

上品な襟付きカットソー

アップリケはリボンモチーフです^^

(uさんに似合いそうですよ~!^^)

IMG_2903.jpg

切り替えがあるフレアースカート

ぜひ セットアップで着てほしいですね~!

IMG_2911.jpg

秋色のシックな色合いが深まる秋にピッタリのワンピース!

IMG_2906.jpg

IMG_2905.jpg

黄色が効いているとってもステキなプリントです^^

IMG_2907.jpg

コート展でも人気の高かったフェイクファーのベスト!!

今年はぜひこちらのフェイクファーのベストを合わせたいですね~^^

IMG_2910.jpg

こちらはまた違うデザインです

とっても豪華に見えますが 皆さんびっくりするぐらいお値打ちなんですよ~!

さぁ! 急に寒くなっても困らないようにおしゃれの準備していきましょうね~^^

好評です^^ 「AUTUMNフェア」開催中!

この機会をお見逃しなく。。。

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休