寒い~! ニットの季節になりました~!

22/10/10

こんにちは!

三連休の最終日、皆様いかがお過ごしですか?

この週末は一気に冬のような寒さになりましたね~!

寒がりな私は 慌ててトレンチコートを引っ張り出し、タートルに足元はタイツ、、、

いらっしゃるお客様もセーターを買われる方が多かったですよ~!

急な気温の変化、困りますね^^;;

IMG_E2895.jpg

IMG_E2892.jpg

キキョウのパープル、真っ赤な薔薇、ハロウィンらしい色合いのアレンジメントです^^

さて 今週もディスプレイから。。。

IMG_2917.jpg

ラバーズバースデーのステキコーディネート♥です

IMG_2918.jpg

コートより軽く、ジャケットよりしっかりした生地のコートジャケット!

まさにこの時期にぴったりですね~!

裾広がりのきれいなシルエットです^^

IMG_2919.jpg

IMG_2920.jpg

ツイードのジャンバースカート♥は大胆なチェック柄が素敵です!

もちろん、パンツ合わせでコーディネートも。。。

この時期 ニットも沢山入荷してますよ~!

上のインナーに着ているタートルニット、

IMG_2930.jpg

先日の寒~い日に私も着ていた綿×カシミアのタートルニットですが、これが優秀なんですよ~!

ウールだと暑くなりすぎて首回りが~!という方やチクチクが気になる方、今のような季節にピッタリなんです!

IMG_2931.jpg

お値段もお手頃でリピートで色違いも欲しくなります^^

この頃はニットもウール以外にいろんな素材で作られていますが、、、

IMG_2928.jpg

ダンボールニットのベストのインナーニットも、

IMG_2937.jpg

扱いやすさと季節的にも長く着られる素材です

IMG_2936.jpg

(こちら、写真では何故かブルーに写っていますがグリーンとブラックの色違い)

袖と裾のラインが効いていますね~^^

IMG_2933.jpg

定番で出ているこちらのカーディガンも人気です!

IMG_2935.jpg

ウール×シルクの肌触りのいい一枚です

シルク混でこのお値段もとてもお値打ち!

IMG_2932.jpg

ニットベストも便利かつおしゃれに見えますね~!

このほかにも。。。

IMG_2929.jpg

裾がぺプラムの大人可愛いニットや、

IMG_2927.jpg

前後で色が違うニットなどのデザイン物もおしゃれですね~^^

IMG_2926.jpg

カワ(・∀・)イイ!!~!!ボアバック!も入荷してます^^

冬らしい気候にも早めのニットで暖かく過ごせそうですね^^

今週もご来店お待ちしています!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休