アウター探しなら今ですよ~!

22/11/14

こんにちは☀

近くの銀杏の葉っぱがハラハラと落ちだして 初冬の始まりを知らせてくれます

少しずつ冬に近づいている感じがしますね^^

IMG_E2996.jpg

IMG_E2998.jpg

秋から冬へ、、、今回は白樺を使ったアレンジメントでしたよ~

薔薇の花がとってもきれい☆彡    癒されます^^

さて 先週あたりからアウター(コートやジャケット)を見にいらっしゃる方が増えています

確かに、アウターは最も多い今が買い時なんですよ~!

今日は今が旬!アウターのご紹介です^^

IMG_3018.jpg

IMG_3019.jpg

「クーム」のダウンコートです

シェイプしたシルエットがスタイリッシュなダウンです!

スタイル良く見えますね~^^

IMG_3022.jpg

きれいなオレンジ~♥

こちらはダンボールニットのコートです

IMG_3023.jpg

暗い色が多くなる冬のコーディネートが一気に明るくなりますね~!

IMG_3020.jpg

inに着ているのは「ラバーズバースデー」のジャンバースカート♥

IMG_3021.jpg

大きめの千鳥格子がインパクトがあって素敵です!

裾は切り替えのあるコクーンシルエット^^

IMG_3024.jpg

イタリア製、とっても軽いコートです!

IMG_3025.jpg

IMG_3026.jpg

柔らかいこの雰囲気、画面で伝わるかな~?

冬の白!きれいですね~!

IMG_3027.jpg

IMG_3029.jpg

ウインドーディスプレイが完成しました!^^

そうそう、とっても履きやすくて今どきのブーツもご紹介しておきますね~!

IMG_3030.jpg

サイドゴアでとっても軽いブーツ!

これ一足あればどんなスタイルにも合いますよ~!

おすすめです!!

寒くなる今こそ早めにアウター、ブーツも見にいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休