小春日和のお天気です^^

22/11/21

こんにちは☀

秋晴れの気持ちのいい朝です!

お天気がいいとそれだけで得した気分になりますね~^^

まだまだ動きやすいこの時期に年末にかけての色々を片付けておきたい、といつも思うのですが現実はなかなか思い通りには行かないですね^^;;

IMG_2805.jpg

さて コートやニットの暖かアイテムが必要なこの頃 今日もステキのご紹介ですよ~!

IMG_3033.jpg

ラバーズバースデーのシャツジャケットにダウンパンツで。。。

IMG_3034.jpg

ネルのしっかりした素材なので重ね着にとっても重宝しますよ~!

何といってもロング丈アイテムは暖かい+安心感がありますね^^

IMG_3035.jpg

日中の暖かい日はベストがマストアイテムです!

これからはインにも着られてアウトにも着られる物がいいですね^^

IMG_3036.jpg

クームから楽しいニットが入荷です

ストレッチ素材のクロップドワイドパンツと合わせて大人のカジュアルに。。。

IMG_3037.jpg

着こなしに変化をつける一枚で充分にインパクトのあるニット♥

IMG_3038.jpg

アウターはフェイクレザーのジャケットがバッチリ!

IMG_3039.jpg

IMG_3040.jpg

後ろは着心地のいいニット使いになっています

IMG_3041.jpg

IMG_3042.jpg

刺繍の可愛いニット帽とグローブの小物を合わせて。。。

暖かアイテムはこちらも、、、

IMG_3043.jpg

IMG_3044.jpg

とっても柔らかい履き心地のストレッチ素材のパンツがおススメです!

裏起毛なので一枚で温かい~^^

ダウンパンツ、裏起毛パンツなどお色違いもなくなってきているのでお早めにチェックしにいらしてくださいね~!!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休