「おしゃれの秋」がやって来ました^^

23/08/28

こんにちは☀

朝は随分と涼しくなってきましたね~!

今朝も一枚着るか、長袖が欲しくなるような気温、

日中になるといつもの暑さ;;

いつまで続くんでしょうね^^;

IMG_E3727.JPG

IMG_3728.JPG

秋の花 コスモスとケイトウが目についたのでさっそくお店に。。。^^

さて そんな感じで暑くても気になるのは秋のファッション!

今日も秋のステキたちですよ~!

IMG_3736.JPG

クームの秋のステキです♡

IMG_3737.JPG

大きめドットプリントがおしゃれなブラウスは色合いが秋らしくて。。。

IMG_3738.JPG

バイカラーの変わりプリーツスカートはモードな感じです^^

IMG_3739.JPG

昨年人気のジャンバースカートが今年も登場~!

IMG_3740.JPG

トップはフェイクレザー、スカートはサラッとしたポリエステルです

IMG_3741.JPG

IMG_3742.JPG

見てみて~!なバックスタイル!

前後どちらにしても着られるんですよ~!

ホワイトのフリル襟ブラウスが映えますね^^

IMG_3748.JPG

デニムのコーディネートもますますおしゃれになってきました!

(トップスに合わせる物でヤボになったりおしゃれになったり、、、)

IMG_3744.JPG

IMG_3745.JPG

襟とお袖に技ありのブラウスで。。。

IMG_3746.JPG

デニムは折り返しをしたようなデザインがたくさん出ていますね~!

やっぱり秋はいいですね~^^

コーディネートのイメージが次から次へと浮かんできて^^

早く涼しくならないかしら~?

★お知らせ

9月の連休は6日(水)7日(木)になります

よろしくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休