さぁ、秋は何から着ましょうか?

23/09/11

こんにちは☀

朝晩とずいぶん涼しくなってきたこの頃。。。

秋の立ち上がりのステキ達が続々入って来るのと並行して、早く秋物が見た~い!という方達で入っては無くなるという現象が、、、^^;

ウインドウのディスプレイも動きに合わせて変わっていきます^^

この秋はどんなステキが見られるんでしょう?とワクワクしてご来店下さる方、ブログ見ました!とご来店くださる方も、、、ありがとうございます^^

IMG_E3784.JPG

IMG_E3786.JPG

涼しくなってきたのでアレンジメントも再開です^^

お花が少なかったので、テキストにはほど遠い感じになってしまいましたが、、、^^;

少しは秋らしさを感じられるでしょうか?

さぁ 今日もステキをご紹介しますね~!

IMG_3791.JPG

この時期グットタイミングで来られたメーカーさんが持ってきたワンピースに一目惚れ♡

IMG_3793.JPG

トップスはウールではないので直ぐにでも着られそうですよ~!

(お袖も七分袖です)

IMG_3792.JPG

スカート部分は大人が着たいブロックチェック!

IMG_3794.JPG

人気の細コールのパンツもトップス次第でこんなにおしゃれに。。。

IMG_3795.JPG

シースルーカットソーのレイヤーに半袖カーディガン!

アクセサリーも必要ですね~!

IMG_3796.JPG

昨年も人気のパンツはイージーでとっても履きやすくラインも綺麗です^^

IMG_3802.JPG

IMG_3803.JPG

デニムに合わせたいハヤマタイムのロングシャツ!

芥子色が秋らしいですね^^

(ボタンに注目!)

IMG_3804.JPG

IMG_3805.JPG

こちらは同じデザインの小花柄もありますよ~!

IMG_3800.JPG

2度目入荷のTシャツ以上トレーナー未満のいい厚さのカットソーもすぐに着られるアイテムですね^^

履きやすさで人気の靴も。。。

IMG_3801.JPG

入荷してすぐに黒は売れてしまったのですが、今年はブーツ同様ホワイトが人気なんですよ~!

(もちろん黒もお問い合わせできます^^)

と、今週も盛り沢山になってしまいましたが早めのご来店をお待ちしています^^

(ひとつ前のブログ、展示会の様子も是非ご覧くださいね^^)

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休