秋冬のおしゃれ上級者スタイル!

23/10/23

こんにちは☀

朝は随分と寒くなりましたね~!

まだ日中との寒暖差があるので朝の着替えの時に何を着て良いのか?わからなくなりますね^^;

そろそろニットも着られるし、羽織り物のジャケットも必要、、、

出かける時は帰る用に上着は持って出かけた方がいいですね^^

さて 今日もステキのご紹介ですよ~!

IMG_3894.png

ラバーズバースデーからまたまたステキなジャケット!が入荷ですよ~!

IMG_3895.png

人気のフリンジデザインのチェックジャケット!

軽い着心地でちょっと無いデザインが新鮮です^^

IMG_3903.png

この秋一押しのトレンチコートと言っても過言では無いラバーズバースデーのトレンチ!

シンプルな見た目ですが。。。

IMG_3904.png

IMG_3905.png

実はリバーシブル!しかもタータンチェックなんですよ~!

IMG_3906.png

襟を立てて、袖は折り返し、羽織るときは思いっきりチェックを見せてくださいね~!!

IMG_3907.png

チェックで着るとこんな感じ。。。

可愛い~!♡

チノとタータンチェックのコラボレーション!

しかもチェックは何色も使っています!

さすが「ラバーズバースデー」ですね~!^^

IMG_3902.png

インナーもトラッドな装いに。。。

IMG_3908.png

こちらは「クーム」のステキをコーディネート!

IMG_3909.png

スカートはこの秋冬トレンドのキルティング♡

おしゃれですね~!!

IMG_3910.png

おしゃれ上級者が挙って着ているエコファーベスト!

バックはフェイクスエードです

寒くなるのは嫌だけど、秋はおしゃれなアイテムが沢山~! 

あれにはあれを合わせて~、と考えているときもし・あ・わ・せ♡

是非おしゃれを楽しみにいらしてくださいね^^

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休