暖かい日差しが嬉しい^^

24/02/11

こんにちは☀

朝は随分と明るくなるのが早くなって、夕方は日が長くなってきました

一歩ずつ春に近づいている感じですね^^

お店の中の春物が多くなってくると、早く着たい病!が出てきてしまいもう着れるんじゃないかって思ってしまいます^^;

ウインドウも全て春物にチェンジ!!

早く皆様にお届けしたくて仕方ありません^^

そんな気になる春のステキをご紹介しますね~!

IMG_4156.png

コートを脱いだら次は軽めの春ジャケットが必要ですね^^

そんなコーディネート♡

IMG_4158.png

IMG_4159.png

ネイビー×ホワイトのマリンテイストが爽やかで^^

ペプラムデザインが大人可愛いジャケット♡

IMG_4160.png

インナーもおしゃれな「クーム」の春コーデ♡

IMG_4161.png

IMG_4162.png

前後で印象の違うブラウスは一枚でおしゃれさんに見えますね^^

IMG_4163.png

柔らかくて女らしいシルエットのパンツ。。。

IMG_4164.png

今では欠かせないデニムジャケットの着こなしは、、、

IMG_4165.png

柔らかいバンドカラーのデニムジャケットは色んなコーディネートに使えそう!

どんなカラーのインナーでも受け止めてくれます^^

IMG_4166.png

ビィンテージ風の白スカート♡が春~!って感じですね^^

ソフトプリーツ加工です

IMG_4148.png

ラバーズバースデーのイチオシ! 春ニットのジャケットはトランプ模様♡

ワンピースに羽織っても。。。◎

IMG_4167.png

カットソーにも、デニムにもおしゃれですね~!

IMG_4168.png

と、気になるカットソーもお馴染みラバーズバースデー!!

宮坂さんお得意のデザイン画にはもれなくダルちゃん♡

(このプリント、ホントかわいい~!!)

IMG_4169.png

ご本人も登場のカタログにも載っています^^

明日12日は臨時休業になりますので今日ブログの更新をさせていただきました^^

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

休み明けに是非お出かけくださいね~!!

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休