冬から春に変わるとき。。。とお知らせ

24/02/26

こんにちは☀

日差しは出ているもののすごい風!!

さっき歩いていたら吹き飛ばされそうになりました;;

昨日までの3連休は雪が降ったり晴れたり、中々安定したお天気にはなりませんでしたね

そんなことを繰り返して春になるんでしょう^^

IMG_E4187.png

桃の節句が近くなったので、桃、菜の花、スイートピー、チューリップなど春のお花のアレンジメントです♡

お店の中もパッと明るくなりました^^

さて お洋服選びに困った;;と言う方が多いこの頃、、、

今日もステキをご紹介しますね~!

IMG_4209.png

IMG_4210.png

素敵な花柄のワンピースが「ハヤマタイム」から入荷しましたよ~!

お馴染みのゆったりしたシルエットでオフ感満載です^^

IMG_4211.png

こちらは「クーム」でコーディネート!

春も欠かせないベストにお袖がかわいいブラウス、光沢のあるスカートで。。。

IMG_4212.png

デニムパンツも折り返しのあるおしゃれなタイプを選んで、

カットソーとシャツのドッキングプルオーバーで大人カジュアなコーディネート!

IMG_4213.png

カジュアルなデイリーのコーディネートも少しのトレンドを意識するだけでおしゃれな人に。。。

IMG_4214.png

柔らかいソフトダンボールニットのパーカーは着心地もバツグンにいいですよ~!

IMG_4215.png

鮮度の高い「パレッソ」のカットソーはカジュアルいち押しブランド!

IMG_4220.png

こちらのナイロンジャケットも風の強い日や春のお出かけにおすすめ。。。

IMG_4216.png

巷で流行のスーパーストレッチの新作パンツが、履き心地はもちろんですがスタイルもとっても格好いい!

IMG_4219.png

人気の定番パンツにもデザイン、色など春らしいタイプが入荷しています^^

春は足が速い~!! 3月、4月、にお出かけの方は早めに見にいらしてくださいね~!

☆彡お知らせ

3月の連休は6日(水)7日(木)になります

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休