普段のカジュアルなスタイルもおしゃれに。。。

24/03/11

こんにちは☀

いいお天気ですね~!

高校の卒業式が終わり、街は春休みになった若者がお友達と楽しそうに歩く姿が見えます^^

若いっていいですね~!(今の若者はミニが流行なんですね?すご~く短いスカートの子をたくさん見ます::)

そんな時代もありましたっけ?^^;;

さて 暖かくなるとお出かけも多くなりますね^^

今日はカジュアルなスタイルでも(おばさんにならない;;→これ大事!)おしゃれなステキのご紹介ですよ~!

IMG_4258.png

今期トレンドのショート丈トップスにワイドパンツのコーディネートで。。。

IMG_4261.png

ショート丈のニットジャケットの着こなしはインナーに長めブラウス又はカットソーを合わせると今風にバランス良く着れますよ~!

太ボーダーもおしゃれですね~!

IMG_4259.png

IMG_4260.png

所々に英字のプリントが入ったパンツ♡

遊び心があっていいですね^^

IMG_4262.png

「ハヤマタイム」のカットソーワンピース♡

この時期はとっても重宝しますね~!

IMG_4263.png

ボタンに注目^^(グラデーションになっています~!)

IMG_4264.png

ネイビー×ホワイトのバイカラーのカットソーに春らしいイエローのパンツで。。。

IMG_4265.png

少しだけスタンドのカラーにテントラインのカットソー♡

IMG_4266.png

パンツのラインはサルエルタイプのテーパード、今まで細身パンツをはかれていた方にも無理なくはけますよ^^

腰回りにゆとりがあるのでお腹や腰の張りが気になる方にもおすすめです^^

IMG_4267.png

こちらがお色違い、まだ履いたことがない方は是非お試しくださいね~!

夏まで着られる素材でとってもおすすめです^^

2024 スプリングコレクション!!開催中

期間中メンバーズカードダブルプレゼント!

お見逃しなく、、、

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休