新着情報

16/10/10

こんにちは☀

今日は気持ちのいいお天気になりましたー!久しぶりの週末のお天気で、お出かけの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

すっかり秋の空気に。。。衣替えの季節ですね^^

去年買ったあのお洋服に、今年は何を合わせたらいいかしら~?とか新鮮なコーディネートをしたいー!など、お困りの事がありましたら

いつでもご相談にいらして下さいね!

さて 久しぶり~にお花のアレンジメントに行って来ましたよ~!

CIMG2720.jpg

CIMG2718.jpg

私好みの^^ホワイト&グリーンのアレンジです

カサブランカが綺麗です☆彡

さぁ今日もステキのご紹介~!

お花といえば。。。こちらのジャケットも素敵です♥

CIMG2721.jpg

CIMG2722.jpg

薄手のウール混のコーデガンタイプです!

沢山の刺繍のお花がおしゃれ~♥

CIMG2723.jpg

バックスタイルにもふんだんに。。。

気軽にサッと羽織れるタイプです!

CIMG2724.jpg

こちらは、同じシリーズのジャンバースカート!優しいブラウン♥

CIMG2725.jpg

裾にかけてお花が咲いています^^

CIMG2726.jpg

単品のスカートには、こんなコーディネートはいかがでしょう?

柔らかいブラウス&スカートは今年のトレンド!

CIMG2727.jpg

光沢のあるプリントが素敵です♥

ここで、トップスのおすすめバージョンを。。。

CIMG2728.jpg

インに着たタートルネックもカーディガンも綿、カシミヤです

この素材のニット!本当におすすめ!!春、秋、冬とスリーシーズン着られて肌触りがとってもいいんです^^

私も持っていますがとっても重宝していますー!

CIMG2729.jpg

今の時期、店頭で人気のブラウスです!

つるんとした素材で、重ね着してもいいですね~!

CIMG2730.jpg

今年のトレンド!レオパードプリントのシャツです~^^

プリント効果でデニムスタイルもおしゃれ~に決まります!

只今 AUTUMN&WINTERコレクション開催中ですー!

                  10月8日(土)~11月6日(日)

期間中お買い上げ金額に応じて、メンバーズカードwプレゼント!

ぜひ この機会にいらして下さいね♥

☆彡お知らせ

10月17日(月)、18日(火)は連休で臨時休業にさせて頂きます

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

16/10/03

こんにちは!

今日も朝から雨模様の飯田の天気です

本当に今年の秋は雨が多いですね~;;

それでも 道を歩いているとスーっと匂ってくる金木犀の香りにほっとするこの頃です^^

本当にいい香り~^^ 秋を感じさせる香りですね~!

さて 今週もステキが続々と入荷していまーす!

今週のディスプレイから~!

CIMG2700.jpg

シックな黒系のジャンバースカートにさし色の赤のカーディガン♥

CIMG2701.jpg

襟元とスカート部分に千鳥柄の生地が。。。

これからの季節に重宝なジャンバースカートです^^

CIMG2707.jpg

カーディガンはボタンが可愛い一♥

(写真より深い色合いのワインカラーです)

CIMG2702.jpg

こちらは、同じシリーズのジャケットのコーディネート!

地味になりがちな秋冬に、白のパンツが明るさを与えてくれますね^^

CIMG2706.jpg

ジャージ素材の着やすいジャケットですよ~!

赤のラインが効いてます^^

CIMG2703.jpg

とってもきれいな襟元ですー!

CIMG2708.jpg

白シャツにベストで。。。シンプルですが、おしゃれですね~!

CIMG2709.jpg

ヘチマカラーでしっかりしたウール素材です!

CIMG2710.jpg

バックスタイルは別布になっています

ベストもジャンバースカート同様、インナーを変えたり羽織物で雰囲気が変えられるので、本当に便利なアイテムですよ~!

CIMG2712.jpg

こちらは、前回ご紹介したカットソーとガウチョパンツのコーディネートですよ^^

すぐに着られる素敵です!

そして~!今年はアクセサリーの中でもブローチが人気です!

CIMG2713.jpg

こんな可愛い♥ブローチがラバーズバースデーから届きました^^

CIMG2715.jpg

シャネルジャケットにボーダーのインナーが。。。か、可愛い一!

CIMG2714.jpg

こちらは、キラキラ☆彡タイプ♥

ジャケットやコートの襟にさりげなく付けると素敵ですね~!

雨模様のお天気が続きますが、ゆっくりお茶でもしながら、秋のステキを見にいらして下さいね~^^

☆彡お知らせ

10月5日(水)は展示会の為お休みにさせて頂きます

宜しくお願いします

16/09/26

こんにちは☀

やっと晴れ間が見えた今日の朝~!暫くぐずついたお天気が続いていましたが、雨が降らないだけでも気持ち的に違いますね~^^

さて このところは秋のご旅行やイベントなど、お出かけの方が多くいらっしゃいますー!

皆さんそれぞれに "何を着ていったらいいのかしら~?" と楽しそうにお洋服を選んでいらっしゃいますよ~♥

この時期のお洋服選びは、お天気が読めないので;; "寒かったらどうしよう~?" など悩んでしまいますよね;;

そんな時にもお話をしながら、goodアドバイスができればと思いますので、ぜひご相談にいらして下さいね^^

さぁ 今日もステキ盛り沢山のご紹介です~!

CIMG2691.jpg

お待たせしました!!

ラバーズの定番♥人気のパーカーが入荷してきましたよー!

CIMG2692.jpg

バックスタイルがきれいなのが人気の秘密です^^

CIMG2693.jpg

肉厚のカットソー素材で気軽に羽織れます

今年のボトムスとも相性バッチリですよ~!

CIMG2688.jpg

秋はシックな色合いが多くなりがちですが、こんなきれいなピンクも素敵です♥

さし色使いにいいですね~!

CIMG2689.jpg

ボリュームのあるお袖がちょっとクラッシックで素敵ですー!

CIMG2694.jpg

こちらもきれい色のネルシャツですよ~

ぱっと目をひく赤がいいですね^^

CIMG2695.jpg

後ろが長めのデザイン!ふわっとヒップがかぶさる感じです

今年はブーツにも注目~!!

ボトムスの影響で断然ショートブーツが人気です!

CIMG2696.jpg

CIMG2697.jpg

リブニット付きのブーツは、暖かさに加え履きやすさもバツグンですー!

CIMG2698.jpg

CIMG2699.jpg

何とも言えない、いい色合いのブルーです^^

とっても軽いんですよー!

ますます楽しみな秋のファッション♥

ぜひ 見にいらして下さいね~!

☆彡お知らせ

9月28日(水)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします

16/09/19

こんにちは☀

シルバーウイークの中日、皆様いかがお過ごしですか?

先週末からお天気が怪しく、、、雨が降ったりやんだりのここ数日ですー

気温のほうもグッと涼しくなって、すぐにでも秋物が着たい季節になりました^^

今日も入荷したてのステキ達のご紹介ですよ~!

CIMG2678.jpg

ラバーズらしい大人可愛い♥ジャンバースカートの登場です!

CIMG2679.jpg

チェック×ネイビーの絶妙なプリントが素敵な一枚です♥

CIMG2680.jpg

リボントゥのパンプスがバッチリ合います^^

CIMG2681.jpg

ニットワンピースはすとんとしたシルエットで、タイツや細身パンツにも合いますね~!

グレイにネイビーのポイント♥ おしゃれですー!

CIMG2684.jpg

てれんとしたブラウスがトレンドです!すぐにでも着たい七分袖!

CIMG2685.jpg

重ねフロントのパンツは女らしいシルエット^^

こちら、この時期に嬉しいデザインカットソーがおしゃれですー!

CIMG2682.jpg

カーディガンにもなるこちらは、裾にかけて広がりがあるタイプ

CIMG2683.jpg

バックスタイルも可愛い一♥

(写真ではピンクっぽく映っていますが;;実際には深みのあるワインカラーです)

お色違いは、、、

CIMG2686.jpg

CIMG2687.jpg

ネイビーです^^

テッパードパンツやワイドパンツ、ガウチョなどにも合いますよー!

勿論スカートに合わせても素敵に決まります!

毎日のお洋服選びに困ったら、是非バイアフタヌーンを覗いてみて下さいね^^

今週もお待ちしています~!

16/09/12

こんにちは☀

気持のいい秋の風と、秋の匂い~^^

だんだんと秋に近づいている。。。この感じが心地いいこの頃です^^

おめでた続きのこの頃♥  昨日は姪の結婚式で軽井沢まで行って来ました~!最高気温でも21度の軽井沢はもうすっかり秋でしたよ~

秋のステキも、もうデビューできそうですねー!

さて 今日は先日の続きの春物の展示会から~!

まずはココミュールですよ♥

CIMG2650.jpg

CIMG2653.jpg

CIMG2652.jpg

CIMG2656.jpg

CIMG2654.jpg

元気で楽しいこのブランドは、春らしく鮮やか色がいっぱいですー!

そして~クチーナさんです!

CIMG2658.jpg

CIMG2659.jpg

CIMG2660.jpg

女性らしくて繊細なお洋服が多いこのブランドは、ちょっとしたパーティーやお出かけにおすすめです!

春のステキ達は1月末~の入荷の予定です

さて 現実に戻って。。。秋物もどんどん入荷してま~す!

CIMG2672.jpg

ルーズなシルエットも今年のトレンド!流行りのストライプで雰囲気のある一枚です

CIMG2673.jpg

秋の初めはこんな薄手ニットがいいですよ~!綿、カシミヤ混で肌触りが気持ちいいー

CIMG2674.jpg

こちらのテーパードパンツが人気です!本当にシルエットがきれいなんですよ~!

(お色は、黒、ベージュ、カーキ、紺の4色展開)

履かれると皆さんお気に入りに。。。^^

秋のステキもまだまだ紹介したいのですが、写真が多くなってしまうので、今日はこの辺で。。。

16/09/09

こんにちは☀

先日は春物の展示会に行って来ました~!

台風が心配でしたが、雨の心配もなく、まだまだ残暑厳しい暑さの中;;何とか回りきりました~

まずはラバーズバースデー♥

CIMG2626.jpg

CIMG2631.jpg

CIMG2635.jpg

CIMG2636.jpg

CIMG2628.jpg

CIMG2632.jpg

春らしい綺麗色がたくさ~ん!

(私の片腕^^Tさん♥撮影ありがとうございました~)

お馴染みのチェックやボーダー、オリジナルのプリントなど、ラバーズらしさ満載です^^

CIMG2627.jpg

そして~今日も元気なデザイナーのMさん♥

すてきポーズで決めてくれました~^^

Mさん着用のジャケット!レモンイエローで素敵でしたよ~!勿論、今回の春物です^^

そして~続いては、、、エプタモーダのステキですー!

CIMG2637.jpg

CIMG2639.jpg

CIMG2640.jpg

CIMG2642.jpg

CIMG2648.jpg

CIMG2645.jpg

落ち着いた感じに春のエッセンスを加えたステキ達は、お仕事使いにも人気です!

まだまだ写真が沢山あるので、また次回に。。。

16/09/05

こんにちは☀

ちょっと雲の多い今日の天気です

9月に入って朝晩は随分と涼しくなりましたね~!そのわりに日中の暑いこと;;

まだまだ夏物も必要ですが、秋物も気になる季節♥

秋物も続々と入荷してますー!

今日もステキディスプレイのご紹介ですよ~!

CIMG2621.jpg

ラバーズのワンピースは着やすいカットソーとドッキングしたこちらのワンピースから~

CIMG2622.jpg

ギンガムチェックにグレイの星?のようなプリント^^

CIMG2614.jpg

ワンピースが七分袖なので、同色のボレロを羽織って~!

イメージが変わりますね~^^

CIMG2618.jpg

珍しいフラワープリントのジャケットは、シックな黒のスカートに合わせても素敵に決まります^^

CIMG2619.jpg

ゴブラン織りでなかなか無いプリントですよ~♥

CIMG2615.jpg

こちらは、セットアップになるスカートです!

CIMG2620.jpg

切り替えがある裾広がりのデザイン♥

単品でも存在感バツグンですー^^

CIMG2616.jpg

トップスはジャージ素材のキュートなカーディガン♥

CIMG2623.jpg

心ときめく素敵ブラウス~☆彡!!

CIMG2625.jpg

ネイビー×グリーンの地にこだわりの刺繍使いですー!

こちらも展示会でピン!ときちゃいました~^^

オーバーブラウスは秋のこの時期にしかないので、早めにチェックしてくださいね^^

☆彡お知らせ

明日、9月6日(火)は前回もお知らせしたようにお休みになりますが、7日(水)、11日(日)もお休みにさせて頂きます

急なお知らせになってしまいすみません;;

宜しくお願いします

16/08/29

こんにちは☀

早いもので、8月も終わりに近づいてきましたね~!

日中の暑さも、そよ吹く風もなんとな~く秋を感じさせるこの頃。。。

最近は夏物と秋物をミックスさせたコーディネートがしっくりくる感じです^^

ご来店のお客様もどちらもお買い上げ頂く方が多くいらっしゃいます

 今日も秋のステキ♥Newフェイスの登場です!

CIMG2607.jpg

Newブランド、クチーナからステキワンピースが入荷です!

女らしいシルエットに定評があるこのブランド!本当にシルエットが綺麗です☆彡

CIMG2608.jpg

シンプルなデザインですが、ウエスト下の切り替えとアシンメトリーな裾がポイント♥

CIMG2604.jpg

こちらのコーディネートもトレンド感満載です!

CIMG2606.jpg

バックスタイルも素敵なブラウスは前だけインで。。。

オレンジがかったテラコッタ色が秋らしくておしゃれ~!

CIMG2605.jpg

こちらのスカートもアシンメトリーになっています^^

お仕事使いにも使えそうです!

CIMG2609.jpg

人気のエルメス風なプリントのカットソーとスカートのコーディネート!

CIMG2610.jpg

秋らしくシックな色合いが素敵~!

CIMG2611.jpg

巻きスカート風のスカートはサイドファスナーで着脱もラクラクなんですー

インにしてウエストを見せても素敵です♥

CIMG2612.jpg

秋も引き続き人気のセミワイドパンツのコーディネートは、ロングカーディガンで今年らしく。。。

CIMG2613.jpg

このプリント!展示会で一目ぼれした物♥イタリー産の生地はさすがです!

コーディネートの要になりそう。。。

バックが長めタイプは春から人気でファンも多いんです^^

さてさていかがですか~?秋はおしゃれの季節♥

一点物なので気になる~!と言う方は早めにチェックしにいらして下さいね~^^

☆彡お知らせ

9月6日(火)は展示会の為お休みにさせて頂きます

宜しくお願いします

16/08/23

こんにちは☀

朝晩は涼しくなりましたが、日中は残暑が続くこの頃です

皆様お変わりありませんか?

CIMG2583.jpg

この頃は、9月にお出かけがあるんだけど、なにを着たらいいのかしら~?とおっしゃるお客様が。。。まだまだ残暑が厳しいこの頃、本当に着るものに悩んでしまいますよね~;;

9月の時期からは、一枚で着られるブラウスはいかがですか~?

CIMG2593.jpg

CIMG2594.jpg

綿シルクの七分袖のブラウスです!

ほわっとしたシルエットが素敵です♥

CIMG2595.jpg

合わせたパンツはガウチョタイプで、こんな感じでジャケットとセットアップになります!

きりっとしてかっこいいですね~^^

CIMG2596.jpg

CIMG2597.jpg

今年の秋のトレンド!ワインカラーのポイントが胸元と袖口に。。。

CIMG2598.jpg

すぐにでも着たい!オープンカラーのシャツは便利ですね~

CIMG2599.jpg

後ろが長めで色んなタイプのパンツに合わせ易いですよ!

CIMG2600.jpg

季節の変わり目にいつも人気のラバーズのブラウスです♥

CIMG2601.jpg

今回のポイントは四葉のクローバーの刺繍です~!

(実際には写真より深みのあるワインカラーです)

CIMG2602.jpg

こちらは、ネイビーの型違い。。。人気のシルエットです^^

CIMG2603.jpg

お花の刺繍が可愛い一♥

いつもはお盆が過ぎると秋らしい風が吹いたりしていましたが、今年はまだしばらく残暑が続きそうですね;;

季節の変わり目!体調に気を付けながら元気に秋を迎えたいですね^^

16/08/17

こんにちは☀

お久しぶりです!三日間のお休みを頂いて、実家に行ったり、お墓参りなどをして、しっかりリフレッシュできました~!

今日から又しっかりお仕事頑張りま~す!皆様よろしくお願いいたします^^

CIMG2582.jpg

CIMG2584.jpg

さて お盆も過ぎるとなんとな~く夏物のお洋服もだらけてしまいますよね。。。?秋らしい色にシフトしたり、コーディネートもちょっと変えるだけで新鮮な感じになります!

気になる秋物も少しずつ入荷していますので、この時期から着られるステキ達をご紹介しますね^^

CIMG2585.jpg

秋一番に着たい軽やか~なワンピースです!

綿シルクでAラインのシルエットが素敵です♥

CIMG2586.jpg

ネイビーの地に大人っぽい花柄~!

CIMG2589.jpg

今年の秋、人気ナンバー1のテラコッタ色のニットです!

CIMG2590.jpg

サラッとした化繊のニットは今なら一枚で、秋になったらベストのように着られて便利ですよ~!

CIMG2587.jpg

夏物のワンピースもブラウンだと秋らしく着られますね^^

CIMG2588.jpg

セール価格¥26460

春にあまりにも人気で即、完売してしまったパンプスが、秋色で登場です!

CIMG2592.jpg

今回はブラックとカーキです(写真だとわかりにくいですが;;)

前回買えなかった方、お早めにいらして下さいね^^

CIMG2591.jpg

続々と入荷してくる秋物もお楽しみに。。。

16/08/01

こんにちは☀

いよいよ夏本番の8月に突入しましたね~!

ご旅行や同級会など。。。夏休みの計画を立てている方もいらっしゃるのでは?そんな時にもぜひ バイアフタヌーン を覗いてみて下さいね^^

先日もとって~もおしゃれな若いお嬢さん発見!!ネイビーのAラインワンピースに白い麦わら帽子。足元も白のスニーカー♥かごバックを持って、彼氏と手をつないで歩いていました^^

若いっていいなー!と一人にやけてしまいました~^^

暑くても;;いや暑いからこそのおしゃれって素敵です♥

さて 今日もまだまだ沢山のステキ達をご紹介しますね^^

CIMG2568.jpg

カットソー素材のワンピースに注目のイエローのカーディガン^^

ワンピース¥27000➡¥13500

カーディガン¥15984➡¥7992

CIMG2569.jpg

夏らしいリーフ柄です♥

CIMG2575.jpg

綿ローンのワンピースも気持ちいいですよ~!

ワンピース¥28080➡¥14040

CIMG2576.jpg

パフスリーブのお袖も可愛い一♥

CIMG2574.jpg

グレイの大人ワンピース!裾がアシンメトリーになっています^^

ワンピース¥48600➡¥24300

一枚でさまになって、楽チンなワンピースってやっぱりいいですね^^

(そんな私も今日はワンピースです;;)

そして~パンツ派の方には。。。

CIMG2571.jpg

ホワイトのロング丈ブラウスです!マオカラーの襟が素敵です♥

ブラウス¥18360➡¥9180

CIMG2572.jpg

カットソーのチュニックも変わらず人気です!

チュニック¥28080➡¥14040

CIMG2573.jpg

ドット柄に赤のポイント♥

サンダルもセール価格です~!

CIMG2577.jpg

サイズが少なくなっていますのでお早めに~!!

☆彡お知らせ

夏季休暇のお知らせです

8月14、15、16日は連休にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします

16/07/25

こんにちは☀

先週末は甥の結婚式に行って来ました^^

やっぱりいいですね~!結婚式!初々しいお二人を見ていると、こちらまで幸せな気分になってしまいます~^^

さて  SUMMERバーゲンもいよいよ最終ですー!

今週からALL50%OFFになりますよ~!!

夏になるとトップスは何枚も欲しくなりますね^^ 今日は新作トップスのご紹介ですー!

CIMG2554.jpg

爽やかなホワイトのブラウスとプリントガウチョのコーディネート!

CIMG2555.jpg

ゆったりしたお袖が腕を細く見せますよ!

ブラウス¥13824➡¥6912

ガウチョパンツ¥23760➡¥11880

お色違いはこちら、

CIMG2556.jpg

初秋に着られるブラウン♥

CIMG2564.jpg

てれんとした素材のブラウス!ネイビーです

秋には重ね着して着られますねー!

ブラウス¥17280➡¥8640

CIMG2559.jpg

ゆったりした襟元にが女らしい雰囲気♥

CIMG2562.jpg

愛らしい星のプリント^^

CIMG2563.jpg

ウエストのリボンがポイントです!

ブラウス¥19440➡¥9720

CIMG2565.jpg

気持ちいいガーゼ素材です!秋にも人気のデザイン♥

ブラウス¥18144➡¥9072

CIMG2566.jpg

レースがきれいなブラウスはゆったりしたシルエット!

ブラウス¥9504➡¥4752

CIMG2567.jpg

その他にも夏に気持のいいテンセルのワンピースなど、

ワンピース¥31320➡¥15660

すべて。。。ALL50%です!!

ぜひ お早めにいらして下さいね~!

16/07/18

こんにちは☀

今日も朝から真夏のお天気です!

梅雨明け遅くありません?まぁここ数日のうちに開けると思いますが、、、

さてSUMMERバーゲンもいよいよ終盤にー!今日からさらにお買い得になりますよ~!

CIMG2536.jpg

20%➡30%に。。。30%➡40%に。。。50%➡60%に値下げしてお求め易くなりました~!!

CIMG2508.jpg

ワンピース¥3880027216

CIMG2481.jpg

カットソー¥19224➡¥13456

パンツ¥17064➡¥11944

CIMG2227.jpg

ワンピース¥42120➡¥25272

CIMG2486.jpg

花柄バック¥16200➡11340

(すべて税込みです)

まだまだステキ盛り沢山ですよ~!夏のお出かけ、ご旅行にいかがですか~?

暑さに負けず爽やかに夏を乗り越えましょうね^^

☆彡お知らせ

7月23日(土)は都合により臨時休業にさせて頂きます

よろしくお願いいたします

16/07/11

こんにちは☀

今日も朝からグングン気温が上昇して、真夏日になりそうな予感です;;

Member'sSUMMERバーゲンに、お久しぶりのあの方や、いつものあの方など、賑やかにおしゃべりしながら夏のステキ達を見つけていらっしゃいますよ~^^

さて 今日もお買い得になった夏のステキをご紹介しますね~!

CIMG2528.jpg

麻、シルクの究極に涼しいワンピースチュニックです!

パンツと合わせても、一枚で着ても絵になるワンピースです^^

ワンピース¥63720➡¥50976

CIMG2529.jpg

なかなか無いアジアンチックなプリントが素敵ですね~♥

CIMG2530.jpg

大人のガウチョパンツスタイルです!

ブラウス¥15984➡¥12787

ガウチョパンツ¥15984➡¥12787

CIMG2531.jpg

フリルの襟はワイヤーが入っていて、色々な表情に。。。

CIMG2532.jpg

スポーティーなガウチョには、大胆な花柄のカットソーがgood!

カットソー¥10584¥8467

ガウチョパンツ¥20520¥14364

CIMG2533.jpg

ゆったりしたシルエットのカットソーはスリムなパンツにも合いますよ^^

CIMG2526.jpg

麻100%のガウチョパンツは、鮮やかなグリーンが夏らしくて素敵です!

ガウチョパンツ¥15984¥12787

CIMG2534.jpg

セールに入ってから益々人気のガウチョパンツ!

お買い得なっている今だからこそ、お試しになってみてはいかがですか~?

☆彡お知らせ

明後日7月13日(水)は展示会出張のためお休みにさせて頂きます

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします

16/07/04

こんにちは☀

先週末から始まった メンバーズセール に沢山のお客様のご来店ありがとうございます^^

それにしても暑いですね~;;   本当にビックリするくらいの暑さですー!

今年の夏は記録的な暑さになるというのも頷けます~;;

さて そんな暑い夏だからこそ、快適に過ごしたいですよね~!

カットソーやワンピースなど。。。今日は涼しく過ごせるアイテムをご紹介しますね^^

CIMG2517.jpg

一枚で絵になるカットソーです!

CIMG2518.jpg

裾のぺプラムが印象的ですね♥

スカートやガウチョパンツにも合いますよ^^

カットソー¥15984➡¥12787

巻きスカート風スカーチョ¥15984➡¥12787

CIMG2521.jpg

こちらもガウチョによく合うトップスですよ~

CIMG2522.jpg

涼しげな水玉模様♥

カットソー¥17280➡¥13824

ガウチョパンツ¥15984➡¥12787

そして~やっぱり人気のワンピース!

CIMG2519.jpg

すとんとしたシルエットで、体につかず涼しく着られます^^

ワンピース¥32400➡¥25920

CIMG2520.jpg

パキッとしたプリントのワンピースもいいですね~!

ワンピース¥31320➡¥25056

何枚あっても重宝な長めタイプは。。。

CIMG2523.jpg

きれいなプリントですねー!さらっさらの綿素材です^^

チュニック¥10584➡¥8467

CIMG2524.jpg

きれいなエメラルドグリーンの綿100%ブラウス♥

夏の羽織りにもいいですね^^

ブラウス¥18144➡¥14515

どちらもお家でお洗濯ができますよ~!

(すべて税込みです)

これから暑くなる夏に、涼しい店内でゆっくりお買い物を楽しんでくださいね^^

16/07/01

こんにちは☀

今日は真夏のような一日になりそうですね~!

夏といえば、、、やってきました~!!いよいよ明日から夏のバーゲンセールが始まります~!

CIMG2512.jpg

CIMG2511.jpg

このDMもう皆様のお手元に届きましたでしょうか?

店内には、新しいステキ達も入荷して準備が揃いました~!

CIMG2513.jpg

CIMG2514.jpg

CIMG2515.jpg

CIMG2516.jpg

今回はMember's様限定のセールになりますー!

今年人気のガウチョパンツやテッパードパンツ、ワイドパンツ

トップスもチュニック、シャツ、カットソーなど今年らしいアイテムが。。。

勿論、夏に嬉しいワンピースも~!

この夏のステキが盛り沢山で、皆様のお越しをお待ちしています~!

16/06/27

こんにちは☀

週末は コート展に沢山のお客様のご来店 ありがとうございました~!

とても好評で、皆様の楽しそうな笑顔にこちらまで嬉しくなってしまう3日間でした^^

CIMG2500.jpg

CIMG2501.jpg

うわ~!端から着てみていい~?とか、お客様同士で、それ素敵~!似合うわよ~!などと交流もあり^^

皆様に喜んで頂き、こんなイベントがもっとできたらいいな~!と、今後の課題にさせて頂きました!

お気に入りのステキは、10月中旬から順次入荷しますので、個々にご連絡させて頂きます

楽しみにお待ちくださいね^^

M様から こんな美味しそうな差し入れも頂きました~!

CIMG2498.jpg

CIMG2499.jpg

ゆっくりお茶でもして頂きたかったのに、バタバタしてしていて;;それも出来ず。。

ご注文だけして頂き、帰られてしまった皆様 申し訳ありません;;

次はゆっくりしていらして下さいね^^

さて 現実に戻って、、、今日もステキが入荷していますので、ご紹介しますねー!

CIMG2504.jpg

爽やかなプリントワンピースが入荷しました~!

CIMG2505.jpg

都会的で、ぱっと目を引くプリントですね♥

CIMG2506.jpg

こちらは、レースが綺麗なワンピースです!

CIMG2507.jpg

オレンジ色の裏地が透けて見えて、綺麗です☆彡

CIMG2508.jpg

こちらのプリントもステキ~!

CIMG2509.jpg

つまんだような襟のデザインがポイント♥

やっぱり夏はワンピースがいいですね~!

これからの季節、ぜひ着て頂きたいステキ達です^^

16/06/20

こんにちは☀

暑~い!!  今日は朝から真夏の暑さですー!ブログ用の写真をウインドーで撮っていても、汗が。。。

外を歩いていても、帰って来るとぐったり。。。;;年齢とともに体力の無さを痛感しています;; 

CIMG2478.jpg

(涼しげな紫陽花で。。。少しでも癒されてくださいね^^)

さてさて 暑くなると涼しい素材、気持のいい肌触りのお洋服がマストですね~!

今日は夏になると着たくなるモノトーンのコーディネートですー!

CIMG2479.jpg

すっきりとしたモノトーンのチェックワンピースです!

サッカー素材でさらさらした肌触り^^チュニックとしても着られますよ~

CIMG2480.jpg

5分袖が嬉しいですね♥

CIMG2481.jpg

パンツにもスカートにも合うカットソーで。。。

CIMG2482.jpg

すっきりとした襟回りとシャーリングした裾がポイント♥

CIMG2483.jpg

濃紺のワンピースはカットソーとレースのコラボです!

夏のちょっとしたお出かけにいいですね^^

CIMG2484.jpg

フリルが大人可愛くて素敵です♥

CIMG2485.jpg

レースも綺麗~☆彡

夏は何枚あってもいいカットソー!!

CIMG2490.jpg

一見なんてことないTシャツに見えますが、、、

CIMG2491.jpg

お袖周りにフリルがあって、二の腕をカバーしてくれます^^

CIMG2492.jpg

さらに後ろは切り替えになっていて、裾広がりに。。。

お色違いは黒です

CIMG2493.jpg

CIMG2494.jpg

こちらもメッシュのパフスリーブがすっきり見せてくれます^^

こちらの薄グレーとホワイトがあります!

そして~!いよいよ今週は コート展 開催で~す!

6月24日(金)~26日(日)の三日間のみです!

CIMG2496.jpg

ステキコートが盛り沢山です♥

メーカーさんの展示会で見てきたコートがそのまま見られる機会はそうそうありません!

ぜひ お気に入りの一枚を探してくださいね~!

お待ちしています^^

16/06/13

こんにちは!

今日は朝から雨ですねー!それに肌寒い;; こんな日もあるので、まだまだ羽織物が欠かせませんね~!

さて 先週は調子の悪かった店のエアコンを新しくして~!これでバッチリ!どんなに暑い夏になっても快適に過ごせますよ~^^

(汗をかきかき試着して下さった皆様 申し訳ありません;;)

そして~先週はアレンジメントに行って来ましたー!

CIMG2454.jpg

CIMG2456.jpg

まだ開いていませんが、中央にあるゆりがメインです

開くと珍しい八重咲のゆりだそうで。。。楽しみです^^

さて 今日もジメジメした梅雨を吹き飛ばすステキ達のご紹介で~す!

CIMG2457.jpg

軽やかなスカートのコーディネートです~!

お仕事にも使えますねー^^

CIMG2459.jpg

涼しげなテンセルのスカートは軽~い履き心地です^^

おしゃれなプリント♥

CIMG2460.jpg

カーキ×ピンクは優しげでいいですねー^^

CIMG2461.jpg

麻混の気持ちのいい素材のカーディガンとちびえりブラウスで。。。

CIMG2462.jpg

ワイドクロップドパンツは細いストライプです

(ストライプって写真に撮ると残念になってしまいますが。。。)

CIMG2466.jpg

グレーに近いカーキのワンピース!着るとシルエットが綺麗に出ますよ~!

CIMG2467.jpg

お袖周りもたっぷりしていて、安心です^^

CIMG2469.jpg

裾にかけて広がりのあるカーディガンは綿のカットソー素材です!

CIMG2472.jpg

単色同士でちょっと寂しい時は。。明るい色のストールで、お顔回りが華やぎます^^

CIMG2473.jpg

オーガンジーの素敵ブラウスが入荷しました!ノースリーブのワンピースがおしゃれに変身しますよ^^

CIMG2474.jpg

オーガンジーならではの、ほわっとしたお袖がすてきです♥

今週は雨のち夏日!のようなお天気が続きそうですね~!

毎日のお洋服選びに困ったら ぜひお店に足を運んで下さいね~^^

☆彡お知らせ

16日(木)は臨時休業にさせて頂きます

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします

16/06/06

こんにちは☀

昨日 関東、甲信越地方も梅雨入りしましたね~!

今日は爽やかないいお天気ですが、これからは蒸し暑く感じる日も多くなるんでしょうね;;

CIMG1804.jpg

さぁ 梅雨のうっとうしさも吹き飛ぶステキを今日もご紹介しますね~!

CIMG2441.jpg

清楚な中にもトレンドを感じるこんなコーディネートが素敵です♥

CIMG2442.jpg

ラバーズのカットソーカーディガンはグリーンのジップが効いてます^^

インに着たブラウスはノースリーブ!きちんとしたい日にも重宝ですよ~!

CIMG2451.jpg

数あるパンツの中でも人気ナンバーワンのセミワイド!9分丈のクロッップドです!

CIMG2443.jpg

大人トラッドを意識したこんなコーディネートもいいですね~^^

CIMG2444.jpg

ポロシャツはよくありますが、抜きのある襟元と、ボタンダウンが新鮮です^^

深みのあるグリーン♥ いいお色です!

CIMG2446.jpg

夏に欠かせないワンピース!

CIMG2448.jpg

写真だと分かりずらいのですが、グレイのグレンチェックです!

CIMG2447.jpg

シンプルなデザインですが、裾はアシンメトリーになっていますよ~^^

CIMG2445.jpg

レモンイエローのカーディガンでデイリーに。。。

ちょっとしたお出かけに。素敵バックが入荷しました~!

CIMG2450.jpg

コンパクトなサイズですが、マチがあるので意外にも沢山入るんですよ~!

内ポケット三つ付き(外ポケット付き)でファスナーが付いています!

しっかりした作りの皮です!

CIMG2449.jpg

デイリーにもきちんとしたお出かけの時にも使えますね^^

☆彡前にもお知らせしましたが、コート展の準備も着々と進んでいます!

日程は、6月24日(金)~26日(日)の三日間です

メーカーさんご協力での日程ですので、この機会を見逃さないようにいらして下さいね^^

又 近くになったらお知らせします♥

16/05/30

こんにちは!

しとしとと雨が降り、ちょっと肌寒い朝です

先週も週明けから嬉しいお電話でHappy~!お久しぶりに神戸のKさんから、ブログを見て頂いてワンピースのお問い合わせでした~!

商品も無事届いたとお礼のメールを頂き、お顔が見えない中でこうしてブログ繋がりでご縁ができた事に感謝です^^

Kさ~ん本当にありがとうございました!

CIMG2428.jpg

CIMG2427.jpg

芍薬のきれいな季節ですねー♥

さて 今日も皆様がHappyな気分になるステキのご紹介で~す!

CIMG2433.jpg

ラバーズバースデーから夏にすっきり着られるワンピースが届きました!

CIMG2434.jpg

カジュアルなダンガリーの生地にドットのような刺繍が。。。

CIMG2432.jpg

ラベンダーカラーのカーディガンを羽織って、優しい感じに。。。

CIMG2439.jpg

すっきりとしたネイビー×ホワイトの組み合わせ^^

CIMG2440.jpg

浮いた感じの襟元が女らしいー!綿100%で気持ちがいい素材です^^

CIMG2435.jpg

人気のガウチョパンツはバランスが大事!長めのトップスは前だけインにしてバランスをとります

CIMG2436.jpg

ガーゼのような優しい肌触りのカーディガンは店頭で大人気です!

夏に着ても暑く感じないんですー!ノースリーブにちょっと羽織りたい時に便利なボレロ丈^^

CIMG2437.jpg

ベージュ×オレンジの鉄板コーディネート!

麻のボレロはサラッとした着心地です

CIMG2438.jpg

小花模様のシャツワンピースもコットン素材で夏に気持ちいい~!

梅雨のようなお天気の週明けですが、お天気がいいと夏のような暑さ!

皆様 体調の変化に気を付けてお過ごしくださいね♥

今週もよろしくお願いします^^

16/05/23

こんにちは☀

気持ちのいいお天気ですが、、、昨日からのこの暑さ~;; 5月でこの暑さは何なんでしょう?

北海道も4日続けての夏日だそうで、今年の夏が思いやられます~;;

まだ梅雨前なので、夏は記録的な暑さになるようですね~!

さて 今年もKさんから綺麗なバラが届きましたー♥

しばし 癒されてくださいね^^

CIMG2411.jpg

CIMG2412.jpg

CIMG2414.jpg

CIMG2415.jpg

CIMG2413.jpg

綺麗なバラにウットリです~^^

こんなに種類の多いバラをお手入れするのは大変でしょうね!尊敬しちゃいます!

沢山のバラをありがとうございます^^

さぁ 今日も暑い夏に負けないステキ達をご紹介で~す!

CIMG2417.jpg

CIMG2418.jpg

気持ちのいい綿ローンのワンピース!涼しげなプリントがいいですねー

綿100%のカーディガンもきれいな黄色です!

CIMG2419.jpg

CIMG2420.jpg

ギンガムチェックのブラウスは肩から袖にかけてレースが。。。

CIMG2421.jpg

バックスタイルもふゎっとしたシルエットがステキです♥

一枚でおしゃれに見えますね~!

CIMG2425.jpg

コクーンシルエットのワンピースもガーゼのような優しい肌触り。。。

CIMG2426.jpg

上品な花の織り柄です^^

CIMG2422.jpg

こちらはロング丈の技ありスカーチョですよ~!

CIMG2423.jpg

このように一見巻きスカートに見えますが、、、

CIMG2424.jpg

ボタンの位置を変えると、ガウチョパンツにー!

着脱はゴムなのでラクラクなんですー

CIMG2408.jpg

その他にもレース仕様の涼しげなブラウスが沢山入荷していますよ~!

ぜひ この夏のお気に入りを見つけにいらして下さいね~!

16/05/12

こんにちは☀

昨日は土砂降りの中、秋冬物の展示会に行って来ました~!

飯田地方は生憎の雨模様でしたが、東京に着いた時には朝方まで降っていた雨もやみ、大急ぎの中無事任務完了ー!

沢山のステキ達に会えて来たので、早速ご紹介しますね~^^

先ずはミュールクールが新たに ココミュール として立ち上げたブランドから~♥

CIMG2388.jpg

CIMG2389.jpg

CIMG2390.jpg

甘さの中にもピリッとしたカッコよさを兼ね備えたブランド!

今までのイメージをそのままに洗練されたスタイルが素敵でしたよ~!

そして~エプタモーダのステキ達!ドドーンと一気にどうぞ。。。

CIMG2406.jpg

CIMG2404.jpg

CIMG2403.jpg

CIMG2402.jpg

CIMG2399.jpg

CIMG2397.jpg

CIMG2398.jpg

ニットってこんなにバリエーション豊かに色々なデザインができるんだ~!って関心!!

ステキニットが沢山ありましたよ~^^

そして~お待たせしました~!ラバーズバースデーがさらにパワーアップして登場です!

CIMG2391.jpg

CIMG2392.jpg

CIMG2394.jpg

今年はコートがとっても充実しています!

CIMG2393.jpg

CIMG2395.jpg

お久しぶりにデザイナーのMさんもお元気でしたよ~!

CIMG2396.jpg

おぉー!何だか前よりさらに若返ったような、。。。

ショートカットのMさん初登場です^^

相変わらずおしゃれですね~♥

あまりにも素敵なコートが沢山だったので、今年はコート展の計画も立てていますよ~!

その時は又お知らせしますね~^^   お楽しみに。。。♥

何かこれ気になる~!などありましたらすぐにご連絡くださいね^^ 対応させて頂きます!

16/05/09

こんにちは!

連休明けの月曜日です! 皆様どんなゴールデンウイークをお過ごしでしたか~?

お出かけされた方も今日から通常運転!今週も張り切って頑張りましょうね^^

さて この頃の気温の変化で体調がすぐれない方もいらっしゃるのでは、、、?

私もその一人。。季節の変わり目になかなか体がついてきません;;(まぁ年もあるのでしょうが;;)

でも 今週は展示会もあるので、、体に鞭打って頑張りま~す!!

さてさて 今日もステキ満載でご紹介ですー!

CIMG2373.jpg

初夏に向けてこんなコーディネートが素敵です♥

5分袖のロングポロは羽織っても一枚で着ても使えて便利ですよ~

CIMG2374.jpg

お袖にワンポイント♥

CIMG2376.jpg

インナーには伸びのいいキラキラTシャツで。。。

CIMG2375.jpg

気持ちのいいサッカー素材のクロップパンツがおしゃれです^^

こちらのコーディネートには人気の白のスリッポンを。。。

CIMG2381.jpg

そして~

CIMG2378.jpg

今年はこんなすとんとしたワンピースも人気です!

CIMG2379.jpg

お袖もゆったりしているので安心ですねー!

CIMG2380.jpg

シンプルなデザインなので、腰にカーディガンを巻いて。。。

CIMG2383.jpg

肩から胸元にかけてのレースが素敵なワンピース!

ゆったりしたシルエットも今年の特徴です^^

カットソー素材で着やすいんですよ~!

CIMG2384.jpg

こんな感じ~!とっても凝ったレースにため息です~^^

CIMG2385.jpg

リネン100%のチュニックワンピースもすとんとしたシルエットが素敵です!

CIMG2386.jpg

胸元のVゾーンのきれいなこと。。。^^

CIMG2387.jpg

バックスタイルも凝っています!

こんな大人なワンピースをさらりと着られるのは憧れです^^

これらのワンピースには。。。

CIMG2382.jpg

素足で履けるこのサンダルで。。。

ゆとりがあってとって~も履きやすいんですー!

お色違いでカーキも近々入荷予定です

暑くなるのももうすぐですね~!今から初夏のステキ探しはいかがですか~?

☆彡お知らせ

5月11日(水)は秋冬物展示会の為お休みにさせて頂きます

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします

16/05/02

こんにちは☀

ゴールデンウイークの中日、今日は平日なのでお仕事の方もいらっしゃるのでしょうね^^

お休みに入ってからも、後半の連休に向けてお洋服選びにいらっしゃるお客様が連日いらっしゃいますー!

先日も 。。東京に遊びに行くんだけど何を着ていったらいいかわからないの~? と駆け込んでいらしたОさん!気に入ったステキが見つかって おしゃれなお洋服が見つかって嬉しい~!とウキウキでした^^ こちらこそありがとうございました!東京楽しんでいらして下さいね~^^

さてさて 今日もおしゃれのお手伝いをさせて頂く事に感謝して。。。

今週のディスプレイです~!

CIMG2361.jpg

ラバーズバースデーからまたまた素敵なワンピースが入荷しました!

花柄の大人可愛い一枚です^^

CIMG2362.jpg

胸元はフリルいっぱいでお顔うつりが華やかになりますよ!

CIMG2363.jpg

インナーに着ているカットソーもラバーズです^^

CIMG2364.jpg

インパクトがあるプリントが夏って感じ♥

CIMG2366.jpg

モノトーンのワンピースはノースリーブです

同じくモノトーンのカーディガンでカジュアルに着こなせます!

CIMG2365.jpg

このインナーに注目です!!

CIMG2372.jpg

去年も夏に大ヒットしたロングカットソー!

透け感のあるレースのブラウスや、もう少し丈がほしい~っていうときに大活躍です!

この夏も是非!のおすすめです^^

CIMG2367.jpg

ショート丈のトップスは今年人気のボトムに合わせて。。。

CIMG2368.jpg

ギンガムチェック×レースがおしゃれ~♥

CIMG2370.jpg

こちらもレースとストライプのコラボでとっても綺麗です☆彡

涼しそう^^

CIMG2371.jpg

夏でも少しお袖が欲しい~という方ににピッタリ!

キャミソールに羽織ってもいいですね^^

初夏~夏にかけてのステキが沢山入荷して来ました~!

これからお出かけの方いかがですか~?

16/04/25

こんにちは☀

気持ちのいい季節になりました~!

CIMG2312.jpg

もうすぐゴールデンウイークですねー♥どこかにお出かけの計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年は29日から長い方で10日~?なんていう方もいらしたりして、羨ましい限りです~;;

さてさて そんな方に 今日はゴールデンウイークのお出かけ特集~!!

お出かけが数倍楽しくなるコーディネートのご紹介ですよー!

CIMG2350.jpg

元気いっぱいのこんなコーディネートはいかがですか?

CIMG2351.jpg

パンツは人気のテッパードパンツ!腰周りにゆとりがあるのでショート丈のトップスが合いますよー^^

斜め掛けバックも必需品ですね♥

CIMG2356.jpg

ノースリーブのシャツは技ありのウエストリボン。。。

CIMG2352.jpg

こちらの爽やかコーディネートも素敵です♥

CIMG2353.jpg

こちらのブラウスは脇にファスナーで、ゆとりが調節できますよ^^

ホワイトパンツは履いているだけでおしゃれに見えるのでおすすめですー!

CIMG2354.jpg

レーヨン素材のワンピースはダンガリー風でカジュアルに着られますね~

CIMG2355.jpg

すっきりとしたVゾーンの襟にパフ袖です♥

(ストライプのウエストリボン付き)効いてます^^

CIMG2357.jpg

大人っぽいプリントのチュニックも素敵!

そして~カーディガンもこの時期の必需品!

CIMG2358.jpg

着流しタイプでサッと羽織れて便利ですよ~!

夏まで使える薄手のカーディガンも使えますね^^

CIMG2359.jpg

カジュアルと言えばポロシャツ!エプタモーダはボタンダウンでワンポイントの刺繍付きです!

なかなか無いデザインに目が♥です

ゴールデンウイーク前のお洋服選びに是非いらして下さいね~^^

16/04/18

こんにちは☀

お天気が二転三転するこの頃ですね~?今日も朝にはいいお天気だったのに、今は曇り空が。。。

雨になりそうなお天気になっちゃっいましたー;;

さて 先週は展示会に行ってきました。が~!久しぶりのラバーズバースデーの展示会でしたが、お客様も多く話す事でいっぱいで、写真まで取れませんでした。。。楽しみにされてた方すみません;;

来月も展示会の予定があるのでそれまでお楽しみにお待ちくださいね^^

その代わりと言ってはなんですが、;;銀座に3月末にオープンした新スポット!東急プラザ銀座に行って来ましたので、少し紹介しますね!

CIMG2338.jpg

6階は江戸切子をモチーフにした吹き抜けが~!

CIMG2339.jpg

光が入って気持ちのいい空間です!見上げながらお茶も楽しめますよ^^

CIMG2340.jpg

繊細な切子の感じが見事に再現されていますね~^^

中に入っている店舗も日本をイメージにしたお店が多く、東京オリンピックに向けて外国人も楽しめる空間になっていましたよ~!

 見応え十分なので、東京に行かれたら是非、、

さて 今週もステキ達が続々と入荷していますよ~!

CIMG2341.jpg

先日お伝えしたシャツを、ノースリーブのシンプルなワンピースに合わせてみました!

こんな着こなしも新鮮でいいですねー♥

CIMG2342.jpg

今年人気のアクセサリーも白シャツに合いますね~!

CIMG2343.jpg

CIMG2344.jpg

この夏はリバティプリントも人気です!

CIMG2345.jpg

ロングシャツ&ロングカーディガンの着こなしで。。。

CIMG2349.jpg

こちらはお色違いのネイビーのブラウス。。。

CIMG2348.jpg

ギンガムチェックのブラウスもワイドパンツやガウチョパンツにいいですね^^

CIMG2347.jpg

カーキのブラウスはノースリーブです。 カーディガンやジャケットのインナーに重宝しますよ~!

お気に入りがありましたらすぐにご連絡くださいね^^

今週も皆様のご来店をお待ちしていま~す!!

16/04/11

こんにちは☀

今日は朝からいいお天気になりました~!

朝からお洗濯に布団干しー!この季節から暑くなる前の6月頃が一番気持ちのいい季節ですね~♥

暑くもなく、寒くもなく。。。本当に家の中にいたらもったいない位です;;

さて 先週は行くはずではなかったのですが::      何故かお花が。。。

そんなわけで、今日もアレンジメントのお花から~

CIMG2324.jpg

CIMG2325.jpg

グリーンとホワイトは大好きな組み合わせです^^

上品で清楚な感じがしますよね?

ウインドーのディスプレイが華やぎます!

そして~今週もディスプレイから~

CIMG2329.jpg

今週はこの春夏注目!のカーキでスタイリング~!

CIMG2330.jpg

ノースリーブのワンピースに、前開きロングシャツを羽織って今時コーデですー

ロングシャツと言ってもボタンを留めて着ればワンピースにもなりますよ~!

一枚で何通りにも着られるのでとっても重宝です!

CIMG2331.jpg

こちらは今のインに着たワンピースのブラウスタイプ♥

Tシャツに重ねても上にカーディガンを羽織ってもいいですねー^^

こちらのワンピース気持ち良さそう~!

CIMG2332.jpg

CIMG2333.jpg

ネイビーにイエローが入ったギンガムチェック♥

この襟付きニットカーディガンも人気ですよ~

とってもきれいなシルエットで合わせ易いホワイトが便利ですね^^

CIMG2334.jpg

きれいめカジュアルなコーデもいかがですか~?

これからの季節に便利な薄手のパーカーですよ~!

CIMG2335.jpg

去年も人気だったキラキラTシャツー!

今年のプリントも可愛い^^

CIMG2336.jpg

裾がオーガンジーになったこだわりカットソーも綺麗ですね♥

CIMG2337.jpg

ドルマンスリーブのゆったりシャツはデニムと合わせて。。。

今週もステキ盛り沢山で皆様をお待ちしていま~す!

☆彡お知らせ

明日4月12日(火)は展示会の為お休みにさせて頂きます

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします

16/04/04

こんにちは!

桜咲く季節になりました~!

大宮の桜や美博の桜も今が見頃です!先週はまだまだ蕾で もう少し先かな~?と思っていたのですが、この頃の暖かさで一気に咲いたようです^^

早くお花見しないと間に合いませんね;;

さて 先週もフラワーアレンジメントに行ってきましたよ~

CIMG2309.jpg

CIMG2310.jpg

ウンリュウ柳をまる~く絡めて真ん中にバラを。。。

やっぱりお花のある空間っていいですね♥

癒されます。。。^^

さぁ 今週もすぐに着られるステキ、少し先のステキののご紹介ですー!

CIMG2314.jpg

ステキワンピースが入荷です!前にもご紹介した新ブランド、クチーナさんです♥

春から夏にかけてはボーダーが着たくなりますね~

CIMG2315.jpg

長袖カーディガンを羽織って。

襟付きニットはきちんとした装いの時にも便利ですね~!

CIMG2322.jpg

こちらもクチーナさんのチュニックワンピースです!

素敵な色合いのプリントがいいですね~^^

CIMG2323.jpg

ボレロを羽織ってみました^^

チュニックタイプなのでスキニーパンツを合わせてデイリーに着こなしてもいいですね!

CIMG2318.jpg

そしてこちらは今の季節にピッタリなスタイリングです!

麻混のニットはシャツと合わせてトレンディーに。。。

CIMG2319.jpg

夏には一枚でサマになります!

CIMG2320.jpg

カジュアルなのに大人な着こなし。。。

デニムは綺麗に履きたいですね^^

CIMG2321.jpg

遊び心のあるメガネのプリント♥

CIMG2316.jpg

ノースリーブのブラウスも着こなしの幅が広がって便利ですよ~

インナーにカットソーを合わせて。。。

CIMG2317.jpg

刺繍とパールが可愛い^^

気温が落ち着いたこの頃、春物が気になるころですね~!

今週も春のステキ探しに是非いらして下さいね^^

springコレクション好評!開催中で~す!

16/03/28

こんにちは☀

25日から3日間続いたお練り祭りも無事終わりました~!

見にいらした方もいらっしゃると思いますが、好天にも恵まれて沢山の人出で賑やかでしたよ!

CIMG2307.jpg

ご所望で頂いた(なんて言うんだろう?)分からなくてすみません;;。。。を飾ってあります

なんとな~く祭りのあとは寂しく感じますが、通常営業の方が落ち着きます^^

さて 春らしく暖かくなってなってきたので、春物のお洋服も無理なく着られるようなりましたね~!

さぁ今日もウキウキするステキをご紹介しますー^^

CIMG2298.jpg

春らしく爽やかなグリーンのコーディネートです!

軽やかにカッコ良く着たいですね~

CIMG2299.jpg

気持ちのいいサッカー素材のパンツはチェックで。。。

CIMG2303.jpg

夏にかけてワンピースも柄物が着たくなります^^

CIMG2304.jpg

透け感のあるロングカーディガンで今年らしいスタイルを。。。

CIMG2297.jpg

こちらもワンピースにシャツタイプの羽織で今年顔^^

ロングシャツは勿論パンツにも合う便利なアイテムです!

CIMG2306.jpg

トップスも一枚で着られるタイプが便利ですね~!

CIMG2305.jpg

綺麗なピンクのシャツで気分も春に~!

CIMG2296.jpg

カットソーの半袖も続々と入荷していますよ~!

そして~好評のスニーカーに新顔登場です~!

CIMG2308.jpg

スマートに見えるのに足入れのいいスニーカー♥

シルバー×ホワイトとシルバー×ネイビーの二色展開です

真夏にロングスカートやワンピースに合わせてもいいですねー!

お祭りも終わって落ち着いてお買い物も楽しめますよ!

今週も春のステキ探しにいらして下さいね~!

<<前の30件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

ひとつ前に戻る

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休